

靴下の特ダネ

靴下情報しか載せてないつもりです。ここに足りないとおもわれる靴下があったら教えて欲しいです。

defae.comのユーザー[df4hg65g]
ncjxjx.cnのユーザー[m8ac9c]


Q靴下のニーハイって何ですか?長さのことですか?
A英語でニーは膝。ハイは高い。よって膝上の長さの靴下のことです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

BIGBANGのG-DRAGONが選ぶ「最高のファッショニスタ」はキム・ミンヒ! - 財経新聞

innolife.net

BIGBANGのG-DRAGONが選ぶ「最高のファッショニスタ」はキム・ミンヒ!
財経新聞
また、G-DRAGONは今年秋のトレンドに「少女時代靴下」を選んだ。「自分の中でだけの流行りなんだけど、この前少女時代のメンバーたちが履いていたストライプ柄の靴下を最近気に入って履いているんだ。カワイイでしょ」と言いながら、「ただ靴下が気に入ってるってだけで、 ...
G-DRAGON「最高のファッショニスターはキム・ミニ」innolife.net

all 3 news articles »


サンダルはいつ頃までOK?
サンダルはいつ頃まで履いてもおかしくないと思いますか? 個人的に、9月いっぱい・気温が25度以上になりそうな日ならOKと思ってるんですが… 今のこの、がっかり秋物着るのはまだちょっ..


放送室 332回 大山の嫁5本指靴下 その1





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
