

靴下をお調べですか?

靴下で検索してみたけど、いろいろ情報がありすぎて混乱!!!誰か~!もっとわかりやすく教えて~!って感じだよ。本当、上司だってすぐ「俺に聞かずにGoogleに聞け」とか怒ってくるし。はいはい、調べましたよ!

wo188.cnの[dsfg4654df.]
www.hostingwang.comの[7baf1f.]


Qコンビニについて・・・①コンビニはよく利用しますか?②コンビニって、立地条件って大切だと思うんだけど、どういうところで経営したら、流行ると思いますか?(ちょっと経営に興味あり)③コンビニにぜーったい置いてほしいもの(具体的に)を挙げてください。1個だけ~アルコール以外^^④今日の靴下の香りはいかがですか?^m^よく働いた?ゆゆたんの四字熟語スレ、代わりに回答しておいてあげたよ。おこるな~‼
A編集ユユさんごめんね、俺のスレに回答入れてくれたのにコメントと入れ違いだったので解らなかった、ありがとうね!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~涙~~の~リクエスト~~♪うちから80メートル圏内にセブン、ローソン、スリーエフがあるけど熾烈な戦いをしてるよ。 まずおでん!あんなもの70円でも高いわ!①はい毎日利用します。②コンビニは立地条件もさることながら経営者の教育ですうちの近所ではスリーエフがセブン、ローソンを抑えてぶっちぎりで流行ってますよ、スリーエフなんてメジャーではないでしよう?でも従業員はとても感じがいいんですよ、嫌嫌やってる感じがしないんです!③コンドー部です!俺には関係ないか?④臭くなくて悪かったな、俺は最近頭で働いているんだよ。うちの会社は大丈夫なんだろうか?国内外27の支社、支店、営業所があるけど?最後にチハりん、餅屋は餅屋と言う言葉があるけど素人が喫茶店とか居酒屋とか手をだすと怪我するよ、見た目ほど甘くないよ!隣りの芝生は青く見える。せっかくだからさっき張った写真を、チハりんが羽ばたく事があったら!こんど一緒釣りに行こう、勿論ナ―ス服で!なんで最後のおちはこうなるんだろう?~~~~~~~~~~~~~何で写真が載ってないんだ!知恵はストレスがたまるな!!頭にきたこれからリクするから待っててね!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

被災地支援に靴下カバー 岩見沢 - 北海道新聞

北海道新聞

被災地支援に靴下カバー 岩見沢
北海道新聞
【岩見沢】東日本大震災の被災者に贈ろうと、日の出台の主婦渡辺紀子(みちこ)さん(71)宅で12日、手編みの靴下カバー2200足をビニールバッグに梱包(こんぽう)する作業が行われた。今月下旬に被災地に送る予定という。(鹿内朗代) 渡辺さんは震災 ...



女性の方どう思う?
働き始めて制服なので足元はストッキングを履いていますが、真夏は正直暑いし蒸れるしで不快だしトイレは上げ下げが大変でした(泣) 昼間スーパーで買い物とかしてて、真夏でもたまにお.


猫と夕方の靴下





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
