

靴下する日々

靴下にもいろいろあるようですね。靴下の新たな情報を入手しました。さっそくご紹介します。

www.cjic.cnの[b4103c.]
showing-it.comの[r1819b.]


Qどんどん旦那に対して冷めて行きます…私23、旦那24なのですがとにかく旦那が気持ち悪いです。このままずっと夫婦でいれるのか自信がなくなってきました。旦那の難点は改善できるでしょうか?旦那に冷めた理由…■鼻糞を食べる。■髪の毛や爪や皮膚や毛穴のゴミなど体の組織を食べる。■ウン〇してもオシッコしても手を洗わない。■お尻の穴を直でボリボリ掻きその手を洗わない。しかもその手で私や子供を触る。■爪を切ったり耳あかを取る時ティッシュに取らず自分の手元にコレクションしながら取る。しかも食べれるものは食べる。残りの食べ残しは放置。■口が臭い。(歯周病のようなおっさんの口の臭い)■酒豪で毎日ビール大量に飲む。=体臭が臭い。■フケをありとあらゆるところに撒き散らす。絨毯やテーブルの上やソファーや布団の上でわざと頭を掻きむしりフケ吹雪~とか言いながらフケを発生させる。■身体を洗う時は手のみでしかもちゃちゃっと石鹸を手が届くところに塗り付けて終わり。背中や足や足の裏などは洗わない。■後片付けができない。食べたら食べたっぱなし。靴下もパンツもその辺に脱いだら脱いだっぱなし。■基本手荒いうがいなどしない。手を洗う時は水のみでちゃちゃっと。■ベランダやトイレ、玄関すべての場所にスリッパを置いてるのに裸足で行く。そしてその足で部屋に入ってくる。他にもドン引きする事がたくさんあります。うちには1歳の娘もいるので色んな面で心配です。今まで何十回、何百回と注意してきましたが治りません。もう注意することに疲れてきました。こんな不潔で気持ち悪い旦那をどんにか変える方法ないですか?アドバイスお願いします(:_;)
Aそれは、ご主人がたとえどんなに素晴らしい人格者だったとしても無理ですね。まるで人間じゃないみたい…鼻糞や耳垢を食べるって…読んでるだけで気持ち悪いです。『異食』という精神疾患の領域かも知れません。一度受診されてはいかがでしょうか?受診を勧めても嫌がる・治らないようなら、別居(離婚)を考えるべきだと思いますよ。なぜあなたが彼と結婚し、お子さんまで設けたのか不思議です。ご主人もその頃はまともだったのでしょうか?ご主人が、あなたやお子さんとの結婚生活にストレスを感じているとかはありませんか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

101歳 手編み靴下 1日1足 - 朝日新聞

101歳 手編み靴下 1日1足
朝日新聞
毎日1足ずつ毛糸で靴下を編み、岐阜県高山市にある飛騨国分寺の「八日市」に出品し続ける愛知県東郷町の奥村ツタエさん(101)が今月、3年ぶりに八日市を訪れた。お客さんたちに囲まれたり、一緒に写真をとったりしながら、靴下があっという間に売り切れる様子を楽し ...



健常児に対して、発達障害についての説明の仕方は?
すわけにはいきません。 さて、質問ですが、 そういう出来事があると、下の子に『お着替えで、○○(下の子)は靴下から履くけど、 お兄ちゃんはシャツから着るでしょ。違うけど2人と...


絹の靴下/ダイナマイトポップス(パンチDEデート大作戦/2010年)





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
