

靴下についての個人的見解

靴下のこと知らないなんてちょっと時代遅れだぜ、なんて親友に言われた。マジイラっとしたけど、悔しいから家に帰って検索。もう知識だけじゃあいつには負けないと思うわ。おれ必死すぎ?

jxiche.comのユーザー[b731d9]
lhzxyey.comのユーザー[qefeae]


Q2011年9月下旬~10月上旬、富士登山。 大陽館の宿泊など昨日は物凄い台風でしたね。明日以降で、富士山登頂をする方、いらっしゃいますか・・・?天候を調べると降水確率30~40%が続きますよね。台風の影響で富士登山に支障が出そうな可能性があれば教えてください。 また、今年の「大陽館」での宿泊は、可能でしょうか?(それとももう営業終了してしまったのでしょうか?) 低い山(1000m以下)で登山は5度ほど経験があるのですが、富士登山は初めてで、仕事終わりに1~2時間ほど運動、トレーニングしています。 ご存知の方、又はアドバイスなどありましたら教えてください。 ━━━━━━・高山病・低体温症・透湿性のよいレインギア、ソールの硬いトレッキング靴(+厚手の靴下)、 帽子、ヘッドライト、ステッキ、食料・水、トイレ紙、小銭・・・など持ち物が必要・自宅から5合目スバルラインまでの往復の交通機関という項目は、調べて対策済みです。・9月下旬~10月上旬の天候や富士登山に関して・毎年、雪の降るタイミングが予想できない・雪が降ると地面が凍結し下山できなくなる可能性 この点を中心に経験のある方からアドバイスが頂けると有難いです。
A富士山の山小屋は8月までしか営業しません。佐藤小屋がやっているくらいです。9月の下旬以降は難易度の大変高い冬山になります。まだ貴方の知識と技量では無理です。補足後批判のようになってしまい、申し訳ないですが、実際質問の内容から判断して、登山に対する認識の甘さや、知識、経験の不足が明らかなのです。「あっぱれ富士登山」というサイトがあります。熟読願います。そして、登山経験を積み、来年の夏に目指して下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

101歳 手編み靴下 1日1足 - 朝日新聞

101歳 手編み靴下 1日1足
朝日新聞
毎日1足ずつ毛糸で靴下を編み、岐阜県高山市にある飛騨国分寺の「八日市」に出品し続ける愛知県東郷町の奥村ツタエさん(101)が今月、3年ぶりに八日市を訪れた。お客さんたちに囲まれたり、一緒に写真をとったりしながら、靴下があっという間に売り切れる様子を楽し ...



年の差19歳…彼氏へのプレゼント
男友達や彼氏、旦那に こんな物あげた。 と参考までに教えていただけませんか? よろしければ、 お2人の年齢もm(__)m 私18歳(フリーター) 彼氏37歳 付き合って 1年ちょっとですが プレゼントに.


ひとりでできるもん 靴下どんぐり





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
