

靴下徹底比較/口コミ最新

靴下のことがなんとなく気になりませんか?

www.234music.cnの[dfhg456.]
www.cjic.cnの[b4103c.]


Q「洗濯」黄ばみが取れません【色は全て白です。】素材は綿だと思います。白い肌着・タオル・靴下・など皮脂や汗がついたまま3カ月放置してました。一度は洗濯したんですが白くなりません。。( ̄ロ ̄;) 黄ばみをとって真っ白にしたいんですがアドバイスお願いします。 m(_ _)m
A大きな大きなお鍋にお湯をわかし、洗濯洗剤と酸素系漂白剤と洗濯物をいれてください。これを「煮洗い」と言います。たくさん泡立つので、お湯はお鍋に半分くらいまで。洗濯物はういてくるので、小さい陶器のお皿を裏返しに落し蓋がわりにして入れてください。(アルミ箔やステンレスの落とし蓋はしないでください)塩素系漂白剤というお声もありますが、あぶないので安全な酸素系漂白剤をオススメします。ぐつぐつ10分ほど煮て少し鍋をさましてからザルにあけるなりして湯きりします。(鍋が大きいのでしばらく冷ましてから湯きりするとやりやすいです)臭いも黄ばみもすっきりー。我が家は主人が汚してくれるので、定期的にこれをやっています。ちなみに酸素系漂白剤は洗濯槽の洗浄やパイプ洗いにも使えるので、お得サイズを買って常備しています。洗濯機のワカメの大群のような大量のカビがすっきりとれますよ。定期的にするとワカメも少なくなりますが、初洗浄のときはあまりのワカメ大量さにおったまげました。ちなみに液体タイプと粉末タイプがありますが、粉末タイプのほうがよく効きます。私が使用しているものです↓粉末タイプなので、パイプ掃除とかもやりやすいです。暁石鹸 酸素系漂白剤(粉末) http://www.live-science.co.jp/store/php/shop/s_show_abc-18-15-AK008.html通販で手に入ります。もしなければ市販のワイドハイター(酸素系)でOKですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

BIGBANGのG-DRAGONが選ぶ「最高のファッショニスタ」はキム・ミンヒ! - 財経新聞

innolife.net

BIGBANGのG-DRAGONが選ぶ「最高のファッショニスタ」はキム・ミンヒ!
財経新聞
また、G-DRAGONは今年秋のトレンドに「少女時代靴下」を選んだ。「自分の中でだけの流行りなんだけど、この前少女時代のメンバーたちが履いていたストライプ柄の靴下を最近気に入って履いているんだ。カワイイでしょ」と言いながら、「ただ靴下が気に入ってるってだけで、 ...
G-DRAGON「最高のファッショニスターはキム・ミニ」innolife.net

all 3 news articles »


劇で不良役
演劇で不良の男子生徒役をやることになりました。制服は準備できたのですが、ベルト、靴、靴下はどんなものがいいでしょうか? また、制服の着こなしや髪型についても具体的なアド...


白い靴下は似合わない/AGNES CHAN





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
