

靴下の意外な情報

靴下が今年は流行る!

www.ai-leqi.comの[nbe2d8.]
www.bnac-ent.comの[x1bb9b.]


Q自分を変えたい中1女子です。単刀直入に言います。チャラくなりたいです前にも、質問しましたが、いい回答がなくて。再び聞きます。私は、よく「可愛い」と言われますが、ぶりっ子とも言われるんです。クラスのほとんどがチャラくて、私は地味グループにいて、男子とも関わりにくいし、皆についていけないし。それが悩みなんです!私がチャラくなれば、皆についていけるし、好きな人にも、たくさん話掛けれると思うし、学校生活が今よりもっと楽しくなると思うんです。「自分らしさが1番」とかじゃなくって「こうすれば、チャラくなるよ」みたいな回答をください。私の今の格好・性格・髪型→耳上ギリギリのキツめのツイン・前髪→ぱっつん・横髪→目の下までの長さの横髪をだしてる・スカート→腰スカするくらい、膝下・靴下→膝下のやつ(校則で白色)ワンポイントなし・性格→人には、大人しい。可愛い。天然自分では、小学校の時の残り(癖)で、少しぶりっ子はしてしまうが、頑張って辞めている。口が堅いって感じです。どこをどう変えれば、チャラくなりますか?
Aまず髪について・・・・。髪型→ツインにするなら耳を隠して軽く結ぶ!前髪→ぱっつんは良いと思います。横髪→もっと伸ばす(顎ぐらいはあった方が・・・。)で、服装は・・・・。スカート→最低でも1回ぐらいは曲げた方が・・・・。 曲げるのが嫌なら、上げたり、補正して短くする靴下→よく分かんないけどうちの学校では短いほうが流行ってる!性格→天然はフツーに良いと思います! あと、やっぱ女子なんで みんなに自分の恋バナとかしたら 仲良くなれるかも!? 長々とすみませんでしたm(__)m
Webサービス by Yahoo! JAPAN

女子高生のスカートと靴下に釣り針 那須塩原 - 47NEWS

女子高生のスカートと靴下に釣り針 那須塩原
47NEWS
5日午後5時15分ごろ、那須塩原市扇町、JR西那須野駅西口付近の線路側道で、同市内の高校2年女子生徒(17)が自分のスカートと右足の靴下に長さ約2センチの釣り針が1本ずつ刺さっているのを見つけた。2本の針は糸でつながっていた。生徒は直前に不審な男とすれ違っ ...



非常識でしょうか?
30代男性です。 スーツ姿で革靴を履く際に短い靴下はNGでしょうか?


【赤い靴下】まっさらブルージーンズ 踊ってみた!





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
