

靴下の徹底研究

靴下が気になる今日この頃。靴下について詳しく調べてみました。今更ですが、なかなか面白い情報が・・・

jieyunstones.comのユーザー[dfsgs4512]
lhzxyey.comのユーザー[qefeae]


Q黒に白水玉、フリルのふわふわスカートに対するコーデを教えてください。高校2年女子です。10月始めの関西地方へ修学旅行に行くのでこのスカートをはきたいのですが、上や靴下がどうしたらよいかわかりません。また、修学旅行なので靴は2足も持って行けないので、靴はスニーカーにしようと思っています。注文が多くてすみません。よろしくお願いします。
A足元は黒か白のスニーカーにレース付きのちびソックス。上は黒のドルマンカーデで中は白のブラウス。どうですか?? 10月なら寒かったらチビソックスではなくて黒かグレーのニーハイソックスでもいいと思います。スニーカーは今年らしく厚底がいいと思います。 髪型はスカートと同じくらいふわふわにしたらもっと可愛いと思います(*^o^*)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

女子高生のスカートと靴下に釣り針 那須塩原 - 47NEWS

女子高生のスカートと靴下に釣り針 那須塩原
47NEWS
5日午後5時15分ごろ、那須塩原市扇町、JR西那須野駅西口付近の線路側道で、同市内の高校2年女子生徒(17)が自分のスカートと右足の靴下に長さ約2センチの釣り針が1本ずつ刺さっているのを見つけた。2本の針は糸でつながっていた。生徒は直前に不審な男とすれ違っ ...



上高地、日帰り旅行について…
都内から、来週、日帰りで上高地に行くことになりました。 上高地には、すばらしい自然がたくさんありそうで、できれば、全部回ってしまいたいぐらいです!! ただ、滞在時間が、12時過ぎ.


絹の靴下/ダイナマイトポップス(パンチDEデート大作戦/2010年)





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
