

靴下を調べます

靴下について個人的な覚書的な意味でまとめる。あんまりためになる情報は少ないと思いますw

www.chinajdjy.comの[l45aed.]
www.110jy.cnの[c9c838.]


Qレースアップブーツか同じようなブーティで悩んでます。ガーリー系が好きです。靴下コーデを楽しむのであればブーティのほうがいいでしょうか?
Aその2つ迷いますよねレースアップブーツは甘辛Mixの時にはすごく使えると思いますでも靴下を使ったコーデを考えるならやっぱりブーティーの方が靴下が目立つしかわいいと思います!!あとブーティーの方が今年っぽいです(^O^)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

被災地支援に靴下カバー 岩見沢 - 北海道新聞

北海道新聞

被災地支援に靴下カバー 岩見沢
北海道新聞
【岩見沢】東日本大震災の被災者に贈ろうと、日の出台の主婦渡辺紀子(みちこ)さん(71)宅で12日、手編みの靴下カバー2200足をビニールバッグに梱包(こんぽう)する作業が行われた。今月下旬に被災地に送る予定という。(鹿内朗代) 渡辺さんは震災 ...



女子高生の性格の違い
とある学校の学園祭に出向きました。後半は相当な数の入場者のせいか途中来客用のスリッパが足りなくなってしまった様でよく見るとスリッパがなくてそのまま裸足のソックスのまま入室.


熱湯コマーシャル 三枝実央、靴下が熱い!





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
