スポンサーサイト


靴下ってどうなんですか?

ウチなぁ、靴下の事なぁ、めっちゃ好きやねんなぁ?でなぁ、靴下がなぁ…みたいなギャルゲーありませんか。

flwq.netの[k216c6.]
www.ai-leqi.comの[nbe2d8.]


Q僕は超絶スーパーイケメンです。そこを分かった上で回答して下さい。僕は超絶スーパーイケメンのため、学校では告白されまくりまくるのですが、そこそこ美人のやつは悪い気はしないんです。しかし問題はブス共です。あいつらは何を考えているのでしょうか??僕が廊下を歩く度にブス共はガン見してアピールをしてきたり、わざとらしくぶつかって、わざとらしくハンカチを落としたりします。授業中も、その牛乳を拭いた雑巾を、ドブに漬けて絞ったみたいな顔で熱烈な視線をこれでもかというぐらい送ってきたり、隣の奴に至っては、三角コーナーの腐った生ゴミを、道に落ちてるう○こと3:2の黄金率でブレンドしたような匂いのする消しゴムを、僕ね方へ一時間に20回ほど落としてきたりします。この前なんか、1週間ぐらい履き続けた靴下を、CoCo壱のカレーで煮詰めて、ハチミツとチ○かすで味付けをしたような顔で、「私を食べて♡」とまで言われました。僕は吐きそうどころか、大胆にも、トイレに行き、一リットルほどリバースしてしまいました。この気持ち悪い学校の女どもは、身の程を知らない馬鹿なのでしょうか?それとも人生において一度も鏡を見たことのないアホなのでしょうか?非常に不愉快極まりないので、どうゆう心境なのか教えてください。
A表現うけるな(笑)多分あなたが話しやすいから私をたべてとか言ってくるんだと思いますよあなたは話しやすいんですよ話しかけやすい。いいことだとおもいますよ自分の事あんまりイケメンだと思わない方がいいですよ(^^;)いくらイケメンでもそうゆうやつみるといたいですね(笑)無視したらしたであなたの評判が落ちるとおもうので彼女をつくって俺彼女いるから話しかけないでくれる?と可愛い子にも可愛くない子にも皆に言ったらどうですか?すこしはましになるとおもいますでもかなり冷たい男と思われると思いますが・・・まぁちばりよ~!!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

グンゼ、取引先向け来春夏商品展示会を開催 - MSN産経ニュース

グンゼ、取引先向け来春夏商品展示会を開催
MSN産経ニュース
平成24年2月以降に発売される春夏用の肌着や靴下など千点を超える新商品を展示。初日は百貨店や量販店などの仕入れ担当者ら約300人が来場し、商品を手に取りながら素材やデザインなどを確かめた。 涼感肌着「クールマジック」シリーズの展示スペースでは、吸水性や ...

and more »


披露宴の服装について 40代男
この度、友人として披露宴に招待されました。 友人と言っても、趣味の仲間で年齢が10才以上年下の友人です。 この年でこんな質問をするのは恥ずかしいのですが、披露宴での服装について


ナマ脚、靴下など




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
