スポンサーサイト


靴下の似た感じの情報

去年は全然靴下ができませんでした。

www.bnac-ent.comの[x1bb9b.]
wo188.cnの[dsfg4654df.]


Q18歳フリーターです。本屋さんと靴下屋さんバイトするならどっちがいいと思いますか?本屋さんは時給700円靴下屋さんは10月~1月末までの短期で時給850円靴下屋さんの方が楽しそうと思うんですが私オシャレじゃないのでディスプレイなど任されたらどうしようという不安がありますそれと、週5日、実働7.75hと少しハードスケジュールです。本屋さんは家から近いので知り合いに会ってしまったらと考えると少し嫌です。
Aこの2つでしたら時給の面から、靴下屋さんを選びますね。初めてのアルバイトだったり、あんまり時間が無いとか事情がある場合は本屋さんを選びます。 本屋さんに勤めてて知り合いに会うのが嫌と書かれていますが、私も最初は嫌でしたがなれたら普通になりましたよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

女子高生のスカートと靴下に釣り針 那須塩原 - 47NEWS

女子高生のスカートと靴下に釣り針 那須塩原
47NEWS
5日午後5時15分ごろ、那須塩原市扇町、JR西那須野駅西口付近の線路側道で、同市内の高校2年女子生徒(17)が自分のスカートと右足の靴下に長さ約2センチの釣り針が1本ずつ刺さっているのを見つけた。2本の針は糸でつながっていた。生徒は直前に不審な男とすれ違っ ...



必要以上に気にしすぎ/好きな人と目を合わせる
だよ」「太くはない」と優しい友達は言ってくれます。私自身マッサージをしたりストレッチをしたりむくみ取りの靴下を履いたりコロコロをしたり気をつけてはいますがなかなか細く...


夏木マリ「絹の靴下」




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
