

靴下のコアな部分

靴下について多くの人と情報を共有したいのですが、リアルで私のまわりに詳しい人がいません…。さみしいのでブログで共有しちゃいます。

tianzunchina.com.cnのユーザー[k772db]
pjyst.com.cnのユーザー[nd2d4b]


Q新前っす。ドライSP受けるじょ今度の三連休で、新しいドライが届くじょ。やったーーっ!んで、さっそく土肥で新品ドライでドライSP受講するよ。嬉しいじょ。で、36歳になった担当イントラさんが、靴下忘れないでだって。ゲラゲラ。靴下??マジっすかぁ?
Ahino41530さん サクサク進んでますね。くつ下必要です。インナーの説明は受けなかったんですか?まだまだ暑いので着替えを用意してください。ドライの中で汗をかきます。かいた汗は蒸気として蒸発できずドライの中に閉じ込められますので服は汗をかいたぶん吸収しますから。あと、中に着るTシャツは、ファスナーが噛んで必ず穴が開きますからもったいなくないものを。ドライダイバーは皆くたびれたTシャツの愛用者です。ドライSPも大切ですが、他のドライスーツの人をよく観察して、インナーとか準備のしかたとか学んでください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

スタジオに一番乗りの田村ゆかりが暇で悩殺ショット(!?)公開 - おた☆スケ

スタジオに一番乗りの田村ゆかりが暇で悩殺ショット(!?)公開
おた☆スケ
靴下を穿いた足をチラリと見せてくれているもので、それだけでは物足りなくなった(ますます暇になった)のか、レースっぽい靴下の写真までアップ。「最初にいっとくけど、釣りなんだからね」って、どう考えても狙いすぎでしょう!!!



神経質なのでしょうか?
年中家では半袖です。家に髪の毛が落ちているのが目につき毎日ガムテープでとってます。子供に対しても靴下履かずに靴を履かせるのなんて以っての外、食事時には髪の毛を縛らない...


靴下の秘密





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
