

靴下情報ページ

靴下に関する番組が去年の年末にあって、それから妙に気になってしかたないんだよね。どうせなら、とことこん追及してみるってのがいいのかも!とおもってめっちゃ調べちゃったよ!

fanyi360.comのユーザー[xxml456]
huakeonline.comのユーザー[searchedison]


Q中高年のみんなは一日何回靴下を履き替える?
A俺 足から爽やかフルーツの香りがするから、一日一回ですなぁ~。 って 毎日の連質…犬でも飽きるぞ。 犬以下なんやな(^O^)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

スタジオに一番乗りの田村ゆかりが暇で悩殺ショット(!?)公開 - おた☆スケ

スタジオに一番乗りの田村ゆかりが暇で悩殺ショット(!?)公開
おた☆スケ
靴下を穿いた足をチラリと見せてくれているもので、それだけでは物足りなくなった(ますます暇になった)のか、レースっぽい靴下の写真までアップ。「最初にいっとくけど、釣りなんだからね」って、どう考えても狙いすぎでしょう!!!



生活が乱れていたアスペルガーの人の為の生活改善
こんにちは。 自律神経の異常があったり アスペルガーの疑いがあったりするものです。 大学院生なのですが、 他の人と同じような生活に馴染む事も病気の改善に必要かと思いました。 ひ..


細目の靴下にゃんこ





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
