スポンサーサイト


靴下を調べました

靴下が今 個人的に猛威をふるっている。どれくらい猛威かと言うと、靴下を検索するために、高速通信可能なケータイに買い替えたほどだ。ちなみにauだ。

www.234music.cnの[dfhg456.]
www.cjic.cnの[b4103c.]


Qフットカバーがすぐ脱げてしまうことについて。知恵袋で靴下屋のフットカバーは脱げないという回答を見て先日買いに行きましたが、歩いて数歩で脱げます…。サイズもばっちり合ってるはずなのに。靴下屋に限らず、脱げるのが当たり前のようなフットカバー。これって消費者をバカにしてないか?と思ってしまいます。滑り止め付きのものとそうでないものとありますが、分ける必要あるんでしょうか。試着できない分いろんなお店いろんな種類を試してはハズレばかり。気にならない人はいいかもしれないけど、製品としてそれっていかがなものかと思います。中には両面テープを使う等工夫してる方もいらっしゃいますが、工夫しないと履けない靴下って…。お座敷のお店に入る時、みっともなく脱げてる様を見られないように靴を脱ぐのが恥ずかしいです。まぁ、履かなきゃいいんですけどね…(-_-)皆さんはどう思いますか?
Aうーん、アレは脱げますね。靴のなかで丸まったりするとかなり気持ち悪いです(^-^ゞみんなそう思っているから、アンクルストラップっぽいものや、バックストラップっぽいものが出てきているのだと思いますが…ただ、あれってほかに選択肢がたくさんあるものですよね? それこそ嫌なら素足か、ストッキングかタイツかソックスか…。ストッキングも高いからこそ、繊細で大したサポート力もないのにすぐに伝線しちゃうとかあるわけだし、でもそれを承知で買う人がいますよね。それと同じところがあるのかな、と思います。個人的には内側にシリコンつけたらいいんじゃないかと思いますが。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

東日本大震災:半年 あの日からの私たち/4 原発、放射線 福島に戻っても /広島 - 毎日新聞

東日本大震災:半年 あの日からの私たち/4 原発、放射線 福島に戻っても /広島
毎日新聞
靴下を脱いだ右足甲には、皮膚移植の手術をした痕が残っていた。坂町の県営住宅に避難している渡部恵子さん(52)は震災のあった日、東京電力福島第1原発から約8キロの福島県浪江町にある自宅にいた。ストーブで暖を取りながら、夫の洋行さん(67)とテレビを見て ...



crocsサンダルの靴擦れ防止
り靴擦れができます。 しばらく靴下をはいて馴染ませたのですが、裸足で履くとやはりすぐ靴擦れが発生します。 柔軟剤のようなものはないかとメーカーに問い合わせをしたのですが...


転倒予防靴下




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
