スポンサーサイト


靴下の口コミを集めてみる

靴下が今年のトレンドになると信じて情報をまとめてみました。あなたも見ておいたほうがいいよ!絶対だよ!

www.cjic.cnの[b4103c.]
www.5isudu.cnの[o95935.]


Q百均に売ってる着圧靴下って効果あるんですか?てか、着圧靴下って効果あるんですか?回答お願いします。
A私は立ち仕事をしています。足がむくむことがあるので去年、試しに購入しました。効果はあると思いますよ。すっきり感もありますし。ただ長時間はいているとゴムの部分(ひざ下)が痛くなることもあります。100円という手軽さなので万一気に入らなくても許せるかな・・・。一足買ってみて、よかったら追加購入されてはいかがでしょうか。ちなみに私は何足も購入して、洗濯しても柄をあわせなくてもよいので重宝しています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

グンゼ、取引先向け来春夏商品展示会を開催 - MSN産経ニュース

グンゼ、取引先向け来春夏商品展示会を開催
MSN産経ニュース
平成24年2月以降に発売される春夏用の肌着や靴下など千点を超える新商品を展示。初日は百貨店や量販店などの仕入れ担当者ら約300人が来場し、商品を手に取りながら素材やデザインなどを確かめた。 涼感肌着「クールマジック」シリーズの展示スペースでは、吸水性や ...

and more »


出産祝いの服購入(愛知県 名古屋近郊で)
後輩の出産祝いで子供服を買うことになりました。 ネットで買おうかと思いましたが、やはり自分で現物をみて選ぼうかと思っています。 友人と共同で買うのですが予算は1万3千円。 高級..


【赤い靴下】「ハートキャッチ☆パラダイス」踊ってみた!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
