

靴下の記事をひたすらメモ

ウチなぁ、靴下の事なぁ、めっちゃ好きやねんなぁ?でなぁ、靴下がなぁ…みたいなギャルゲーありませんか。

tianzunchina.com.cnのユーザー[k772db]
cxsm.comのユーザー[dfhg4654hg]


Qダニ?ブヨ?南京虫?昨日仕事中に足の甲を虫に刺されました。一ヶ所チクッとしただけなんですが靴下を脱いでみるとたくさん発疹ができていました。チクッとしたところが一番腫れてはいるんですが。知恵袋で検索してみると冷やしてステロイドの入ったムヒαを塗るといいとあったのでそうしています。何日か経てば治るんでしょうがなにに刺されたのかが気になります。何の虫か分かりますか?
A通常、身の回りにいる害虫の虫刺されとは違うと思います。毛虫系の痕に見えるのは私だけでしょうか。普通にかぶれ、虫刺されの薬で3日経過してもなおらなければ皮膚科へいきましょ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

震災から - 朝日新聞

震災から
朝日新聞
本番の種目では、地面に触れるのを避けるため、いつもは裸足でしていた組み体操で5本指の靴下をはく。障害物競走では地面に張った網をくぐるのもやめる。時間短縮のため、父母と教員が参加する種目は中止した。 同校は先月18日の市の測定で校庭中心の地上50センチで ...

and more »


2歳前の男児の成長・発育
2歳前の男児の成長・発育 2歳前(1歳と10ヶ月)の次男を持つ父親ですが、発達障害を心配しています。 上に2歳違いの長男がおり、彼や他の子と比較すると気になる点・心配な点があり、


テレビ新広島1/25日放送 - 転倒予防靴下





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
