スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靴下のこと

子供の頃は靴下ってよくわかりませんでした。

www.gdwjzx.comのユーザー[searchedison]
www.sinai-photo.comのユーザー[gfhjgfjh1564]


Qれいちむ♪ リクエストお願いしまッス!(o^o^o) おしゃれサンでめっちゃくちゃキャワイイ、れいちむに質問です♪パンプスを履くとき、素足で履きますか~??! パンプスを履くとき、素足だとベタベタしたりムレタリしちゃってわたしはその状態が苦手なんだけど、靴下やパンストぢゃ変だし。。。 みたいな洋服の時、どしてるぅっっ?? (><) やぱ、ムレムレをガマンして履くのかなぁ。。。 (笑) (;´∩`) パンツ+ヒールのパンプスの時とか困りまする(;´∩`) おしゃれ番長れいちむは、どしてるのか、おせーて(笑)☆彡あさりちゃんより♪
Aこんに☆リクありがと(^O^)う~んとね、僕はね蒸れてきたな~って思ったらトイレにダッーシュしてε=ε=┏( ・_・)┛男子が使うGATSBYの洗顔ペーパーって顔をふくウェットティッシュみたいのがあるんだけど、それで足裏とパンプスをフキフキする(笑)格好悪いけど、効果バツグン☆あとはこまめに脱ぐ!フキフキすると匂いも取れるから人前でも脱げるし♪必要ないときに脱いでおけばそんなに蒸れないだから人前でも脱げるこれの繰り返しかな講義中とか、友達とお茶する時は基本脱いでるよ♪それに足裏フェチの男子にサービス♪サービス♪こんな感じ☆参考になったかな(笑)レイ☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴下屋の商品画像があまりにも恐ろし過ぎるとTwitterで話題に - 秒刊SUNDAY

靴下屋の商品画像があまりにも恐ろし過ぎるとTwitterで話題に
秒刊SUNDAY
靴下を販売する通販サイトの商品画像が恐すぎるとTwitterで話題になっている。問題の商品画像は靴下だけではなく、着衣した状態で掲載されているのだが、いったいどのように撮影したのか?と疑問に思ってしまうほど不自然な状態で撮影されている。まさしくソレを連想させ ...



発熱する小型の機械を探しています
電機系にまったく強くなく、質問の仕方も大変わかりづらく恐縮ですが、 それ自体が発熱する(だいたい摂氏50度前後)小さな部品(機械)を探しています。 手のひらにおさまるくらいの小さな..


細目の靴下にゃんこ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。