スポンサーサイト


靴下はじまったな!

靴下について職場で話題に出て、「そうですよね」「うんうん」とかって相槌したけど、実は全く分からず(爆)知ったかぶりは良くないね、ってことでしらべてみました!(勤勉?)

sh-law.cnのユーザー[d597a3]
tianzhoubook.comのユーザー[512166]


Qもうすぐ敬老の日ですね!私は今までなにもあげてきませんでしたでも!今年こそあげたいです 両方のじーちゃんばーちゃん4にんとも元気なのでみんなにあげたいんです でも何をあげたら喜んでくれるのか…それと今お金が厳しいんです1人5000円くらいかければいいものあげれるかも知れませんが…4人で5000円くらい…で考えたいです(;_;)靴下とかヒートテックももひきとか下着系でもよろこんでくれると思いますか?北海道なんでこれから冬寒くなります風邪とかひいてほしくないので暖かいものがいいんですなにかいいものありますか?回答お願いします
A人によるので、品物の限定は難しいですよね、私事ですが、昨年の敬老の日、阪神タイガースファンの祖母(90)にタイガースの帽子とハッピをプレゼントしました、それ以降、テレビで試合が始まると、決まって帽子とハッピを着て応援しています、球場へは遠方で行った事もないのですがね、年寄りってかわいいですよね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

グンゼ、取引先向け来春夏商品展示会を開催 - MSN産経ニュース

グンゼ、取引先向け来春夏商品展示会を開催
MSN産経ニュース
平成24年2月以降に発売される春夏用の肌着や靴下など千点を超える新商品を展示。初日は百貨店や量販店などの仕入れ担当者ら約300人が来場し、商品を手に取りながら素材やデザインなどを確かめた。 涼感肌着「クールマジック」シリーズの展示スペースでは、吸水性や ...

and more »


過敏性腸症候群のせいで人生終わった
ポリフル、ラックビー、チアトン、ロペミン飲み続けましたが効きません。 イリボーは男性しか処方できないと言われました。 それ以上薬はないとお医者さんと薬剤師さんに言われました..


靴下の秘密




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
