

靴下のちょっと耳より情報

靴下がもしも●●だったら。そんな靴下を創造しながら日々調査しています。

itsinde.comのユーザー[256sad073]
www.sinai-photo.comのユーザー[gfhjgfjh1564]


Q小学校に通う男児や女児の通学時は制服と制帽やスクールソックスにローファーや黒靴スタイルと私服の服や帽子や靴下にスニーカーや運動靴スタイルでは、皆さんは、どちらの通学スタイルが好きですか?
Aどっちでもいいですね。by女子中学生と女子高校生の制服姿が大好きな男性
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ルミネ立川店に、常設店舗「靴下屋」「TABIO GAREGE」に加え、 メンズ靴下専門店「TABIO GARAGE」を期間限定で出店 2011年9月5日(月)~2011年9月19日(月) - PR TIMES (プレスリリース)

ルミネ立川店に、常設店舗「靴下屋」「TABIO GAREGE」に加え、 メンズ靴下専門店「TABIO GARAGE」を期間限定で出店 2011年9月5日(月)~2011年9月19日(月)
PR TIMES (プレスリリース)
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、ルミネ立川店(立川市曙町2-1-1)の6階常設店舗に加え、2011年9月5日(月)~19日(月)の間、期間 ...



結婚式に出席します
20代前半の男です 近日、学生時代の友人の結婚式に出席します まず服装についてですが、もちろんスーツで行きますが中に着るシャツはストライプなどの無地じゃないものでもいいのでしょ


手編みの靴下 膳場貴子





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
