スポンサーサイト


靴下についてのウェブ

靴下も●●をする?そんなわけないやろ~、と思いきや靴下の特ダネ発見!!

sh-law.cnのユーザー[d597a3]
whdbqq.cnのユーザー[4378b4]


Qあんまりよくないのでしょうか… 現在7ヶ月の初マタです。最近、足の浮腫みがひどかったり、だるさが続いています。お腹がおおきくなったせいか食欲は以前より落ちたのですが、体重は増えるばかり。。タンパクも二週間前の検診でプラスになりました。 便秘も続いています。 もろもろを改善するため、ウォーキング(ヨチヨチジョギングもどきをしたりもします。)をするようにはしていますが、一向に改善する気配が見られません。(もともとジョギングが趣味)カラだ動かしているし…昼間は仕事をしています。 タンパクは塩分だけではなく、疲れなどからもくると聞きました。確かに最近、眠れなくて前より体はだるいです。むくみもあってか…下半身がかなり太くなった気がします。 加圧靴下を履いたりしてるしサプリメントもとっていますが…ダメです。 どうしたらいいでしょうか…冷えなども注意しているのですが…返って動かないほうがいいのでしょうか…
A現在臨月なのですが、少し前に不眠で一週間くらい10時間ほどしか眠れなかったときにたんぱくでました‥注意はされず、次の健診では正常で、私の場合は血圧と浮腫は正常でしたので「気にしなくて大丈夫だよ~」で終わりましたが‥疲れや寝不足も関係ないとは言えないみたいですよ。ただ、念のため気にかけておかなきゃ!とは思ってましたが‥私はごぼうをひたすら食べてました(もともとごぼうのサラダやきんぴらが好きなので)あとは浮腫や寝不足の時は家でテレビを見ながら足湯しながらマッサージしたり‥気休めにもならないかもしれませんが、気持ちもいいし、お風呂だと疲れてしまい、これならリラックスにもなるので、足湯だけはのんびり楽しんでましたよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

無印良品、「新・足なり直角靴下」を50000人に無料配布 - フィールドプロモーションニュース

無印良品、「新・足なり直角靴下」を50000人に無料配布
フィールドプロモーションニュース
(株)良品計画によるブランド「無印良品」から、2011年9月30日、はき心地の良さを追及した「足なり直角靴下」がリニューアル発売されます。そこで、発売に先駆け2011年8月19日より『新・足なり直角靴下「50000人のはき心地体験キャンペーン」』が実施されています。 ...
無印良品「足なり直角靴下」50000人のはき心地体験キャンペーンサンプリング.jp

all 2 news articles »


出産準備用品について
。 ・自分で思いつく足りない物は以下の通りです。 (→の後ろに悩み書いておきます。) チョッキ→用意する数 靴下→用意する数 スタイ→用意する数 ヘアブラシ→コームだけじゃダメ...


哀れ靴下・・・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
