スポンサーサイト


靴下のディファクトスタンダード

靴下やばいやばい本当にやばい。どれくらいやばいかっていうと、マジやばい。靴下のこれ知ってる人いるんかな…

www.hyundai-jx.comのユーザー[e9c3a3]
blcui.njut.edu.cnのユーザー[i3c23a]


Qムートンブーツについて質問です。UGGのブーツを購入しようかと検討中ですが、ショートとミニで悩んでいます。私の身長は150センチで低いので、バランスが良いのはどちらかなと・・・。また足のサイズが22センチですがUSサイズで「5」がいいですか?冬は靴下を履くから「6」のほうがいいですか?もしお持ちの方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。
A私は23.5㎝でサイズ6ですよ! ずっと履いているとやっぱり少し緩くなるような…ショートもミニも持ってますが、どちらもかわいいので…合わせる洋服にもよるかと思いますが、私はショートの方が使い易いように思います(^^ゞ身長は157㎝なんですが…
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「大事な部分」をホールドアップ これで蒸れない - J-CASTニュース

J-CASTニュース

「大事な部分」をホールドアップ これで蒸れない
J-CASTニュース
スプリングガーデンは、5本指靴下をヒントに開発した男性用ボクサーパンツ「Rリバーサル ホールドアップボクサーカラーコレクション」を2011年8月9日に発売した。 靴下にしても、パンツにしても最大の不快源は「蒸れ」。5本指靴下は指と指が接触しない構造にすることで、 ...
“蒸れない”仕組みは5本指靴下がヒント!メンズボクサーパンツ「Rリバーサル」BusinessItem通信

all 2 news articles »


世界陸上女子3000障害を見た方へ質問です。
4位になった人のシューズ片方履いてませんでしたが最初からでした? 途中からそればかり気になって仕方ありませんでした。 片方裸足だと、走るのにすごくバランス悪いような気がするんで


【赤い靴下】「ハートキャッチ☆パラダイス」踊ってみた!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
