スポンサーサイト


靴下をこれから学ぶ

靴下が結構Twitterでつぶやかれていることを知る。意外(笑)てことは人気なんかな。その割には情報が少ないから情報を公開してみることにしたけど、Twitterでは長い文章とかかけないし、やっぱりブログにて。

hyundai-jx.comのユーザー[e90ce8]
imgcolor.comのユーザー[2dsf99d04]


Q出産準備品教えて下さい☆現在双子妊娠中6ヶ月になる妊婦です。問題なければ12月の暮れ(クリスマス辺り)に、36週くらいで予定帝王切開での出産が決まっています。そろそろ準備をしていこうと思います。今◎短肌着・長肌着12枚ずつ(手作り6枚ずつ+購入予定)◎2WAYオール6枚(購入予定)◎ミトン4枚(手作り)◎帽子4枚(購入予定)◎レッグウォーマー・靴下8枚(購入予定)◎おくるみ2枚(購入予定)◎ガーゼハンカチ10枚・沐浴布4枚(手作り)ガーゼハンカチはもう少し買い足す予定◎バスタオル10枚(家に有る物)◎大人用シングル敷布団(和式で横にして双子寝かせる予定)◎タオルケット大判(購入予定・暖房加湿器入れる部屋)◎ビニール空気式ベビーバス(購入予定)◎双子用ベビーカー(購入予定)◎1人用ベビーカー(家に有)◎抱っこ紐1人用(購入予定)◎オムツ90×3を3箱(購入予定紙オムツonly)◎おしりふき80×20を2箱(購入予定)◎哺乳瓶小4本・大4本(購入予定・仕事の都合上完ミ予定)◎哺乳瓶替え用乳首4つ(購入予定)◎哺乳瓶ブラシ1本(購入予定)◎哺乳瓶洗剤・赤ちゃん用洗濯洗剤1本ずつ(購入予定)◎哺乳瓶保管ケース1~2個(購入予定・レンジ消毒できるもの)◎粉ミルク大3~4缶(購入予定)以上を考えています。足りないものやあった方が良いもの・なくても良いものがあれば教えてほしいです(>_<)ちなみにシングルマザーで親の手を借りず育児予定です。便利グッズや、少し位高くついても良いので親が少しでも手間の省ける育児グッズなどあればそちらもお願いします☆
A★補足よみました★次女が12月中旬に生まれたのですが夜間も一応暖房はつけていましたがそれでも寒かったですよ・・夏場の適正室内温度は28℃、冬場は20℃です。20℃で肌着2枚重ねでは寒いですよね~でもそれは場合によって・・でいいと思います^^もし枚数足りないってなればネットで買えますしね☆2WAYオールが6枚だと頼りないかもです。冬場なのと、ミルクの吐き戻しが多い赤ちゃんだと1日何回も着替えますよ~あと2.3枚はあってもいいかなぁ。あとうちはベビーモニターが重宝しました。私が持っているのは音声のみですがお金に余裕があるなら画像も見られると安心しますよね。寝静まってから1人でお風呂に入るときなど脱衣所に置いておくと安心して入れたりできました。あとおしりふきですがアカチャンホンポの水99%厚手がオススメです。ネットでも購入可能です。スイマーバも友人の間では好評でした。私も3人目が産まれたら買う予定です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ベイシア、PBの防寒衣料品を強化 電力不足長期化にらみ - 日本経済新聞

ベイシア、PBの防寒衣料品を強化 電力不足長期化にらみ
日本経済新聞
汗を吸うと発熱する東レの繊維を使った「ウォームモイスト」は肌着とTシャツ、靴下を展開。肌着は男性用長袖シャツを前年より90円安い880円にするなど、価格を引き下げた。発注量を拡大することで大手カジュアル衣料チェーンの防寒肌着より約4割安い水準に価格を設定し ...



犬に噛まれた傷について
た時はものすごく痛くてしゃがみ込んだぐらいだったのですが、いろいろあって10分ぐらい後に足を洗おうと見たら靴下に血が沁みてる事に気付き流水で何度も流し(あいにく消毒液がな...


Hietori : 冷えとり健康法(靴下の重ね履き)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
