

靴下関連の情報収集

靴下選手権!とかあったら絶対俺、一位だわ。なんかクイズ王とかにもなれるんじゃないだろうか。本当に俺、詳しいよ!だけど、全然彼女とかに自慢しても感動してくれない。宝の持ち腐れになると嫌なのでブログで公開してみた。

www.gdpuqgzx.comのユーザー[fdgh4654dfg]
www.17dupiwu.comのユーザー[dfgdgf125]


Qコーデの評価をお願いします画像のコーデどうでしょうか?やっぱり茶色のベルトとか必要ですか?靴は茶色の靴に可愛い靴下で合わせるつもりです。全体的になにかあればアドバイス、感想お願いします!たくさんの回答をお待ちしています!
Aカンカン帽やかごバックに赤のストールかスカーフ巻いてもよさそうですね。茶の靴よりは茶色のエッジソールのサンダルで涼しい方がいいかと。かわいい感じでいくなら薄いピンクさわやかなら明るめの水色、明るい感じなら黄色でもポイントになりそう^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

被曝から子ども守りたい(2) - 読売新聞

被曝から子ども守りたい(2)
読売新聞
大きな二つの箱に入っていたのは、靴下65足とぬいぐるみ4個、ひざかけ9枚、鍋つかみ2個。どれもカラフルでかわいらしいデザインだった。 送ってくれたのは、「パレースカヤ・ゾーラチカ(パレーシヤ地方の小さな星たち)」という地元の少年少女音楽舞踊団の子供 ...

and more »


手足口病についてお願いします(;;)!!
私は現在手足口病の可能性があります。 数日前、発熱し、だるく、頭痛がしたとおもったら、 翌日、手足口、喉に発疹ができ、 その次の日にはさらに発疹が増え、 歩いたり、ペンを持って


Hietori : 冷えとり健康法(靴下の重ね履き)





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
