

靴下についてのホームページ

靴下の秘密が知りたい方、挙手をお願いします!!!(笑)結構知りたい人いるんじゃないですかね?僕はすごい知りたかったです。皆さんには今回一挙僕があつめた情報を公開しまーす!

sh-law.cnのユーザー[d597a3]
itsinde.comのユーザー[256sad073]


Q知人(30歳・女性)が数日前から体調を崩しています。初めは疲れから貧血で倒れたのが始まりで、数日後に熱が38℃出て2日ほど寝込んでいたそうです。高熱は下がったものの微熱は続き、シングルマザーなので仕事を長く休むわけにもいかず、仕事に復帰したものの体調は悪くなる一方で…。昨日ぐらいから体温調節がおかしくなり、日中仕事をしている間は冷や汗の様な汗をダラダラかいていたそうですが、夜になると寒気がして冬用の分厚い靴下を履いて布団をかけて寝ないと震えるぐらいになっていたそうです。朝になると戻る様です。熱は上がらず微熱のままです。今日から別の症状が出て喉に何か刺さる様な痛みが出てきて食欲がないそうです。外の暑さもあまり感じなく汗もかかなくなっているそうです。本人は元々は暑さが苦手で汗かきな体質です。これが疲労からくるものなのか、熱中症の様なものか原因が分かりません。病院に行くのが一番なんですが、仕事が忙しく子供の事をしていると、なかなか行けないそうです。このまま治っていく症状であればいいんですが、何か病気の兆候であれば、すぐにでも病院に行かそうと思っています。何か分かる方がいたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。
A自律神経不調ではないでしょうか?朝になると戻るというのは、睡眠によって自律神経不調がいったんはリセットされるため、体が普通の状態に戻るのだと思われます。私も、今の時期はエアコンの効いている室内と屋外を行ったりきたりすると、すぐに自律神経がおかしくなります。38度の屋外にいても暑さを感じない。お風呂の温度を45℃にしても熱くないなど・・・規則正しい、食生活、睡眠などで改善すると思われますが、内科や神経内科で精神安定剤を処方してもらうのも良いかと思います。参考URL:http://www.azegami.com/jiritu/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴の上に靴下履いて―用心する泥棒 - 日刊スポーツ

靴の上に靴下履いて―用心する泥棒
日刊スポーツ
同署によると、富山容疑者は「靴の上に靴下を履いて足跡を残さないようにした」と供述。勝手口の網戸をライターで焼くなどの方法で民家に忍び込んでいた。 同署は2008年7月~11年2月ごろ、同府高槻市や吹田市、兵庫県宝塚市などで計40件(被害総額約1700万 ...



足のサイズ21より大きい女の子いますか?
主は身長163靴のサイズ21です。足をメジャーで計ったら、19センチなかったです。 男で靴のサイズ21ってどう思いますか? 靴のサイズ21より大きい女の子は身長何センチですか?


どの靴下で踏まれたい? Socks from Sunday by xBextahx.mp4





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
