スポンサーサイト


靴下の最新情報を紹介

靴下の秘密が知りたい方、挙手をお願いします!!!(笑)結構知りたい人いるんじゃないですかね?僕はすごい知りたかったです。皆さんには今回一挙僕があつめた情報を公開しまーす!

www.sinai-photo.comのユーザー[gfhjgfjh1564]
nxdxsy.netのユーザー[lbf885]


Q夫が細かい事に気が付きすぎます…知恵袋で見ていると、夫は靴下は脱ぎっぱなし、ゴミもポイ捨てでイライラする!という書き込みがよくあり、私もそういう父親を見て育ったので、男は家事はできなくて当たり前と思っていました。が、私の夫は料理以外の家事は私よりそつなくこなせるくらいの人で、下記のような事を言ってきます。・洗い物をしていたら、「まだなんか付いてるよ、泡が端に残ってるよ。」と言ってくる。・洋服ごとに使うハンガーが決まっていて、干す時にワイシャツ用、Tシャツ用と違うハンガーを使ってしまったら、「これはこっちのハンガーにしてくれないと、衿が伸びるよ~」。・夜、カーテンが少しでもあいてたら、「外から見えるから完璧に閉めないと」。その他まだまだあり、なんか監視されてるみたいです。夫に何か言われるたび、私はきちんと躾られてこなかったのかなぁーと考えてしまったり、女の癖にだらしないとか思われてるんじゃないかと。確かに上記のような事は常識なんですが、いつもやってしまうわけじゃないですし、うっかりとか、ついついって家事だとありませんか?一度夫に「私ってダメ主婦かな~?」と聞いてみたら、「別に普通なんじゃない?」と言ってくれたので、夫が気が付き過ぎるのは単に性格の問題で、私に注意してるわけじゃないと分かってはいるんですが… 男ならもうちょっとおおざっぱでいいのに… と贅沢な悩みを持ってしまいます。ああウルサイ!と思って最近はいちいち受け入れず「そういうもんなの~?じゃ、次から気をつけるね~」と言って流すようにしてますが、夫は、実は私に不満たらたらなんじゃないかって悶々します。皆様どう思われますか?
Aその人その人の普通の基準は違っていて、いいじゃないですか。旦那さんが何か言うたびに、私はダメ主婦だと言われていると思いこんだら、しんどいですよ。結婚したと言う事は、貴方のやり方が全て嫌いなのではなく、僕はもっとこうしたらいいと言う事を言って見えるだけです。もしも、貴方がそういう言動が辛いなどと訴えたら、旦那さんの方が窮屈でしょうね。少しづつ納得できる事や出来る事はするで、充分です、そこまで手が回らないと思う事なら、旦那様のマメさに感謝し、やっていただく、何かしてくれたら、感謝の言葉はかけましょう。それぐらいでいいですよ。ホント、贅沢な悩みですね。うちは道具類も出しっぱなしが多く、仕事が職人仕事ですから、絶対仕事できない男だと思ってます。本人は否定してますが。仕事先でちゃんと仕事出来ているかしらと思っている奥様、多いじゃないですか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

香山リカのココロの万華鏡:自己臭恐怖症 /東京 - 毎日新聞

香山リカのココロの万華鏡:自己臭恐怖症 /東京
毎日新聞
汗やたばこのにおい、さらには男性の「加齢臭」といわれるにおいまでを消すという下着、靴下などが売り上げをのばしているという。たしかににおいの中には心地よくないものもあるが、そんなにどこもかしこも「においなし」にしたいだろうか。においを消すことに神経質に ...



1歳4ヶ月の息子が高熱後、歩けません。
あり、体力低下ではないように思いますが、歩くのを怖がるかのようにへっぴり腰になります。自分で立ちたいみたいだけど、出来ないのでぐずっています。靴と靴下を見せると履きた...


細目の靴下にゃんこ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
