

靴下といえば。

靴下についての話を最近よく耳にします。今更ながら気になってきた靴下・・・。今日はこれについてあつく語ろうと思います。

www.17dupiwu.comのユーザー[dfgdgf125]
imgcolor.comのユーザー[2dsf99d04]


Qニーハイとニーソについてニーハイとニーソは言い方が違うってだけで同じということは分かりました。それでニーハイは靴下系なのかタイツ系なのかということが分かりません。それともニーハイは長さを表すだけで靴下系もタイツ系も当てはまるんですか?この前ニーハイ買ってこいと言われたんですが、どちらの方だと思いますか?それとそのニーハイを染めたり塗ったりするんですが、靴下タイプの白か黄色のニーハイってありますか?どこで売ってるんですか?探しても見つからないので教えてください
Aニーハイソックス・ニーソックス・オーバーニーソックスetcすべて同じ意味で使われています一般的に、ひざ上まで伸びる靴下の総称ですですので、長さが長いものはそう呼ばれています生地ですが、大きくわけて2種類ありますコットンタイプとナイロンタイプですコットンタイプは綿が入っていて、普通の靴下みたいな生地です先端が、足の形に作られていますナイロンタイプは、タイツみたいにスベスベした生地で作られています先端がまっすぐになっているタイプと足の形につくられているのがあります質問の、白と黄色のニーハイですが、ナイロンタイプのものしか無いと思います私もそのタイプしか持ってないです・・・・なかなかお店では手に入らないと思いますので、ネットでさがしてみるといいと思いますcopoなんかありそうですよ~http://kneesocks.blog24.fc2.com/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが 大阪高島屋に期間限定店舗「Tabio」を出店 期間:2011年8月24日(水)~2011年9月6日(火) - 毎日新聞

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが 大阪高島屋に期間限定店舗「Tabio」を出店 期間:2011年8月24日(水)~2011年9月6日(火)
毎日新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、大阪高島屋(大阪市中央区難波5丁目1番5号)3F中央エスカレーター横に、2011年8月24日(水)~2011 ...



40代男性への贈り物
40代男性への贈り物 関係が浅い 男性へ贈り物を考えてます。 1000円程度 ある程度の富裕層です。 気持ちだけ伝わればと思います。 私は、男です。 食べ物以外で、喜んでもらえるものに 何..


靴下の秘密





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
