スポンサーサイト


靴下って知ってます?

靴下の秘密が知りたい方、挙手をお願いします!!!(笑)結構知りたい人いるんじゃないですかね?僕はすごい知りたかったです。皆さんには今回一挙僕があつめた情報を公開しまーす!

tianzhoubook.comのユーザー[512166]
ecolorhome.comのユーザー[61d163]


Q足にマメができました今日靴下を履かずに結構じょりじょりする靴で3キロほど走りました途中から足が痛くなって帰って確認してみたら足の人差し指とかかとの上らへんにマメができました触るとチョー気持ちいい!!!!指のほうが断然気持ちいい!!!このマメって潰したら痛いですか??あと血でますか??人生で多分初めてのマメなので少し興奮しておりますorz
A内出血していなければ、マメから水分がでるだけですよ!!皮めくったらあとあといたいので、少し日数が経ってから、皮をめくることをおすすめします。どんなマメか知らんけど、なかに水分が入ってそうなら、爪で引っ張ってちぎるか、針で穴開けて、水分だけとりだすとか
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ネオジム磁石の靴下 - 時事通信

ネオジム磁石の靴下
時事通信
ポーラは、ネオジム磁石で足裏の血行を促進する靴下「ネオジウムソックス」を発売。女性用(22~24センチ)が2940円、男性用(25~27センチ)が3045円。全国のポーラ販売店で取り扱う 【時事通信社】



赤ちゃん用品
現在8ヶ月で11月に出産を控えてる妊婦です。 そろそろ赤ちゃん用品揃えなきゃいけない(遅い?)のですが… 何をどこまで揃えたらいいか分かりません。 産後は1ヶ月は母子ともに出歩かない方


【赤い靴下】まっさらブルージーンズ 踊ってみた!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
