スポンサーサイト


靴下専用ページ

靴下の話をしたいと思います。実は最近靴下についてある情報を入手しました。

blcui.njut.edu.cnのユーザー[i3c23a]
www.hyundai-jx.comのユーザー[e9c3a3]


Q知人に見せて貰った靴下に무에타이とあり、格闘技のムエタイのことかなと思いましたが、イラストを見ると、大根がネクタイをしていました。これは、イラスト通りの解釈でいいのですか。
Aダジャレです。韓国語の「무에타이」という言葉はムエタイ(格闘技)という意味で使われる場合が多いですが、「大根にタイ」という意味もあります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

マリオの基本は足下から!「スーパーマリオ キッズソックス」・・・週刊マリオグッズコレクション第148回 - iNSIDE

iNSIDE

マリオの基本は足下から!「スーパーマリオ キッズソックス」・・・週刊マリオグッズコレクション第148回
iNSIDE
マリオのシャツやパジャマに加え、今度は新しく靴下が発売されました!(意外にも、マリオの靴下はここ十数年ほど出ていませんでした) マリオやヨッシーといったお馴染みのキャラが刺繍されており、それぞれのキャラクターにあったカラリーングで楽しいデザインとなっ ...

and more »


喫茶店のコンセプトを考えてください
高校の文化祭で喫茶店をやります。 そこで、お店のコンセプト・テーマにはどんなものが良いか教えて下さい。 例)海の家風喫茶・コスプレ喫茶・メイド喫茶・足水(足湯の冷水ver.)喫茶etc 予


Hietori : 冷えとり健康法(靴下の重ね履き)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
