

靴下の秘密とは…

靴下が気になっていると、最近姑から言われました。正直、アドバイスしたり相談にのってあげたいとは思ったんですが、まったく知識がなかったので、いろいろと帰宅してから調べることにしました。この情報間違ってますか?

www.dand.com.cnのユーザー[kcabce]
ecolorhome.comのユーザー[61d163]


Q少女時代のジェシカって性格悪そうじゃないですか?性格悪いっていうか、常識を知っていないというか・・・例えば、MJの少女時代スペシャル番組でティファニーとかが喋っているのにジェシカだけ髪を気にしていたり下を向いていたり・・・他にもユウチューブでoh!の練習風景があったので見てみたらみんなが宜しくお願いします!と礼しているのにジェシカだけ靴下を気にして上げて、礼もしていなくて・・・それに、噂かもしれませんがジェシカは男遊びが多く、熱愛が多いらしく・・・性格が悪いわけではないと思うんですが・・・みなさんはどう思いますka?
Aシカはめちゃくちゃ素直でマイペースな性格です!質問者様が言ってるような事があり韓国だとアンチが多いです(>_<)でも実際はめちゃくちゃメンバー想いでイタズラをしたりしてます(^w^)ユリからは暖姫と言われてますし普通に性格は悪くないですよ♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

マリオの基本は足下から!「スーパーマリオ キッズソックス」・・・週刊マリオグッズコレクション第148回 - iNSIDE

iNSIDE

マリオの基本は足下から!「スーパーマリオ キッズソックス」・・・週刊マリオグッズコレクション第148回
iNSIDE
マリオのシャツやパジャマに加え、今度は新しく靴下が発売されました!(意外にも、マリオの靴下はここ十数年ほど出ていませんでした) マリオやヨッシーといったお馴染みのキャラが刺繍されており、それぞれのキャラクターにあったカラリーングで楽しいデザインとなっ ...

and more »


彼と一緒に居るとイライラする!
皆さんは彼や彼女と一緒に居てどんな事でイライラしますか? 私が思う彼に対する不満は… ○ベットでなく床で寝る ○テレビ付けっぱなしで寝る ○出したら出しっぱなし ○クーラーの設定.


松本人志の放送室「おかんの選ぶ靴下」





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
