

靴下について

靴下について、私なりに色々調べてみると驚愕の事実が!

レーシックで生活改善!


Qこれがなぜ流行っているのか分かりません。いつ見てもダサく感じるんですが…。女ですがこれだけはどうしても理解できません。こういう靴下を履くくらいならニーハイとかタイツの方が良いと思ってしまいます。なぜ女性は可愛いと思うのですか?モデルが無駄に流行らせたせいですか?靴下が短いからずり落ちないとかそういう感じなのでしょうか…
A足首が細い人なら、可愛いだろなって思います。外しアイテムって感じ?私は、レギンスやトレンカも理解できないです(^_^;)あと、私が学生の頃、ルーズソックスが流行ったんですが、あれが理解できなかったです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

仮設で誕生、靴下人形「おのくん」 支援団体が写真集刊行 - 河北新報

河北新報

仮設で誕生、靴下人形「おのくん」 支援団体が写真集刊行
河北新報
東日本大震災で被災した宮城県東松島市の小野駅前仮設住宅の女性たちが作っている手芸のキャラクター「おのくん」の写真集「おら、おのくん」が27日、刊行された。靴下を利用した人形で、交流サイト「フェイスブック」には自慢の「マイおのくん」を写真で紹介するサロンも開設 ...
奥松島生まれの「おのくん」、写真集が発売RBB Today

all 2 news articles »


アメリカ人へのおみやげ、アイデア求む
12年前、メールがきっかけで付き合い始めたアメリカ人がいます。 10年前、の友人宅を1週間訪問しました。 (その時にも、ここで似たような質問をした記憶があります。) 今年6月に10日間ふた


左右同時につま先から編む靴下の作り目





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
