

靴下についてズバリ

靴下ももうこんなに調べつくした感がありますが、最近の靴下はさらに進化している!

レーシックで生活改善!


Q春コーデについて…高校生(女)です。デニム短パンに上はニット(中はタンクトップ)で黒のブーツ(くるぶしぐらいまでの)で靴下ははかない↑は変じゃないですか?後、ブーツは↑と同じで、デニムシャツ(柔らかめ)の中にTシャツ、カラーパンツは、おかしくないですか?
A↑のコーデはデニムのショーパンよりもやわらかめの生地のほうが可愛くなると思います!↓のコーデはTシャツが派手目の色じゃなければ可愛いと思います。カラーパンツをはいているので...参考になればいいです^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

仮設で誕生、靴下人形「おのくん」 支援団体が写真集刊行 - 河北新報

河北新報

仮設で誕生、靴下人形「おのくん」 支援団体が写真集刊行
河北新報
東日本大震災で被災した宮城県東松島市の小野駅前仮設住宅の女性たちが作っている手芸のキャラクター「おのくん」の写真集「おら、おのくん」が27日、刊行された。靴下を利用した人形で、交流サイト「フェイスブック」には自慢の「マイおのくん」を写真で紹介するサロンも開設 ...
奥松島生まれの「おのくん」、写真集が発売RBB Today

all 2 news articles »


靴を履いた時の汗と足のタコ
靴を履く(特に革靴)と両足の親指の横と後ろ側に靴下の色が変わるくらいに汗をかき、靴下は足にべっとりまとわりつきます。 それと同時に左足の親指と小指の下の骨の出っ張っ...


靴下にゃんこ 2ショット撮影会 in San-X キャラパーク2012





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
