

靴下の真相に迫ってみた

靴下の広告を中吊り広告で見かけたのですが、どうもうさんくさかったので自分で調べてみました!

レーシックで生活改善!


Q例年どーしてこの時期になると水虫になるのか?普段は大丈夫だが、3月から4月にかけてなる。冬、靴下ずっとはいているせいかな?分かる方いますか? 対策ありますか?
A完治しないままだからだと思います。恐らく治ったと思っている状態でも、白癬菌は足にいて大人しくしているのですが、湿気が増してくる状況になると、増殖し、水虫としての症状が出てきます。で、薬を塗ると白癬菌が減って、見た目の水虫は治ったように見えるのですが、実は、白癬菌は生き残っています。治ったと思っても、さらに1ヶ月近くは薬を塗り続けないと完全には撃退できません。今年は、とことんやっつけましょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

悲しすぎる「お父さん専用洗濯機」?臭い靴下と一緒に洗わないで! - J-CASTニュース

J-CASTニュース

悲しすぎる「お父さん専用洗濯機」?臭い靴下と一緒に洗わないで!
J-CASTニュース
が小芝居付で紹介するところでは、この商品はお父さんのクサイ靴下を他の洗濯物と一緒に洗いたくないという場合に役に立つ。司会でお父さんの加藤浩次は「悲しい。悲しすぎる」と、あまり乗り気ではなかったが、このとき、日頃、置物のような杉野真実アナは「大事ですよ。



足の爪の根元?が痛い・・・
の爪は横にピーッと線が入っています。 左の方は2枚爪・・・。しかも色が黄色に変色しています。 靴のサイズはきつくないのですが、普段の過ごし方は靴下を履いて過ごした方がいい...


中森明菜 「絹の靴下」 akina nakamori "kinunokutusita"





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
