

靴下の紹介です

靴下が結構Twitterでつぶやかれていることを知る。意外(笑)てことは人気なんかな。その割には情報が少ないから情報を公開してみることにしたけど、Twitterでは長い文章とかかけないし、やっぱりブログにて。

レーシックで生活改善!


Q緊急!明日お座敷の食事へ行くのですが足の臭いが消えません。。。どれくらい臭うのかというと、 何もしないと立っている状態で足の臭いが伝わってくるレベルです。日頃イベントコンパニオンの仕事で履いているブーツが原因だと思いますが、完全に足に染み付いてしまっています。明日ある食事会がお座敷と知り、今青ざめています。デオナチュレとAG+のスプレーを慌てて買って来ましたが、効いてる気がしません。靴と靴下は1番新しいものを履いていくとして、あと何か対策はないでしょうか?明日の朝手軽に出来るものが良いです
Aまずお風呂に入って足を丁寧に洗ってみてください指の間とか結構ニオイたまってたりします(私もそういう時あるので><)石鹸やボディーソープで丁寧にやるとよいと思いますあとは湯船につかって足をリラックスさせてください入浴剤とかつかってみるのもいいかもです!あとはかおりのついているボディクリームをぬってみるとだいぶ効果があるかもしれません良ければ試してみてください><
Webサービス by Yahoo! JAPAN

GSIクレオス/中国における靴下用原糸コンバーター事業の強化のため浙江省に拠点を設立 - 物流ニュースリリース (プレスリリース)

GSIクレオス/中国における靴下用原糸コンバーター事業の強化のため浙江省に拠点を設立
物流ニュースリリース (プレスリリース)
当社は、これまで靴下用原糸を北京地区にて取り扱ってまいりましたが、靴下の主産地である浙江省に新たな拠点を設立し、靴下用原糸のコンバーター事業(紡績・染色加工から加工糸の販売まで)を強化することといたしました。これにより、産地に密着した糸商として、アパレル ...

and more »


一泊二日の視察出張には
みなさん、アドバイスください 一泊二日の視察出張にはどのくらい大きさのスーツケースを持っていけばいいですか? それでもスーツケースではなくすこし大きめの手提げバックがいいです.


靴下!をつかって巻き髪 ソックカール no-heat sock curls





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
