スポンサーサイト


靴下って何だろ

靴下も調べてみるといろいろあるんですねー。靴下の面白ネタだけ集めました。

レーシックで生活改善!


Q高校生の女子の方に質問します。通学用の靴はローファーですが、黒色と茶色、決まっているのですか?私は、今度、高1になる女子です。今日、靴を買いに行きました。黒色にしました。茶色と黒色では何か違いますか?どの高校も決まっているのでしょうか?私が通うようになる高校は決まってないみたいで・・・分からなかったのですが、黒色にしときました。もう一つ、お聞きします。靴下は、紺?ですか、黒ですか?ひざ下ぐらいの長さですよね・・・?お願いします。
A新高2の女子です!私の学校では色は決まってません。ですので茶色の子もいれば黒色の子もいますよ。私は茶色を履いているのですが私から見た茶色と黒色の違いは、茶色は内側につく傷が目立ちやすい(自転車通学の場合につく傷)、黒色は砂ぼこりが目立ちやすいので茶色よりこまめに手入れが必要、ですかね。私の住んでいる地域の学校はどこも色は決まってないと思います。靴下は紺色が多いですね!でもたまに黒色を履いている子もいます!紺色は使用前だと結構黒色っぽく見えます!使っているとだんだん色が落ちて紺色になりました!私は28㎝という長さを使っています。最初の靴下は無難にプレイボーイにしました。前に一度32㎝を買ってしまってとても長く、一度も使ってません(笑)女子中高生向けの雑貨屋などにかわいい柄がたくさん売っているのでオススメです!長々と失礼しました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴下の「タビオ」がアプリ開設 靴下コーデや店舗ブログを閲覧可能 - アパレルウェブ取材ブログ

靴下の「タビオ」がアプリ開設 靴下コーデや店舗ブログを閲覧可能
アパレルウェブ取材ブログ
同アプリでは、「靴下屋」などのショップスタッフによる旬のレッグファッションコーディネート事例や、お気に入りに登録した店舗ブログが閲覧できるほか、日替わりカレンダーやエリア毎の天気予報の閲覧、現在地に近い店舗も検索できる。4月下旬にはクーポン機能やコーディネート ...

and more »


セーラー服の着こなし方、NG
もうすぐ中学生になります! 制服がセーラー服なんですが・・・ 上下紺色で三角タイも紺色です(汗 そして靴下も紺色です・・・ 夏服は丸襟シャツを紺色スカートにinです。 そこで質問...


夏木マリ「絹の靴下」




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
