

靴下の生の声

靴下の情報交換会ってどっかでやってないですか?靴下について詳しい人が近くにいなくって…。

レーシックで生活改善!


Q足の痛みついて聞きたいんですが「20日水曜日」の夜から左足のかかとの内側が痛いです。足の見た目は赤くもなく腫れてもないです!歩くと何かが刺さってるようなチクチクした痛みで1番困ってるのが手でぐっと押しても大丈夫なんですが撫でたり何かが擦れるとピリッとした痛みが来るんで靴下も履けないしジーパン履くのにも一苦労します。 痛くなった日の朝に鏡が割れたので病院で破片が入ってないかレントゲンとってもらいましたが異常無しでした。様子見と言われたんですがまた病院行ってもいいですかね? こんな症状の病気ありますか?レントゲンは左足の全体の写真とかかとの内側ではなく外側の写真をとりました。ぶつけたりなどはしていません17歳 女です
A整骨院で働いている者です。かかとの内側は筋肉から移行した複数の腱・血管・神経が足根管という狭い筒状のエリアを通過していく場所です。例えば足の使い過ぎなどでそこの場所で腱鞘炎になっている場合や狭いところを通っている神経が圧迫を受けて神経的な痛みが出る可能性があります。詳しくは足根管症候群を検索してみると同じような症状がでています(夜間痛もこの症状の特徴のひとつです。)。このようなことが原因となった場合、レントゲンではわからないのではないかと思います。お医者さんがかかとの外側を撮ったのはかかとに余分な骨ができ足首を伸ばした際にそれが挟まれて痛みを発する有痛性三角骨障害を疑ってのことではないかと考えられます。様子を見ても改善がみられないのではもう一度、診てもらった方が良いと思います。http://karasumori.com
Webサービス by Yahoo! JAPAN

インドネシアで靴下増産 グンゼ、合弁で新工場 - MSN産経ニュース

インドネシアで靴下増産 グンゼ、合弁で新工場
MSN産経ニュース
グンゼは12日、インドネシアで靴下を増産すると発表した。新工場を建設するなどして、生産能力を現在の年間約400万足から2014年度に約1千万足に引き上げる。投資額は計約4億円。 ランニングなどが人気でスポーツ用の靴下の需要が高まっていることに対応する。中国に ...
グンゼ、インドネシアに新工場 スポーツ用靴下製造日本経済新聞
グンゼがインドネシアに靴下合弁会社設立。中国集中生産体制のリスク是正FASHION HEADLINE
グンゼが靴下増産、15年度に1千万足体制[繊維]NNA.ASIA

all 5 news articles »


原発事故の作業で使う放射能防護服は完璧?
最後には人力(手動)による稼働になりますから 放射能防護服は必須でしょう でも、 完璧な放射能防護服って技術的に作れるんですか


JKモード かのんちゃんシリーズ ~靴下を履くかのんちゃん~





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
