

靴下の最新情報

靴下を年末年始にゆっくり調べようとおもってたのに、全然時間がなかった!仕事始まったらゆっくり調べれないし・・・3連休を利用してまとめてみたけど、どう思う?感想ください。

レーシックで生活改善!


QGU(g.u.)の黒スニーカーを買ったのですが、くち?が浅めで、くるぶし丈の靴下を履いてもガッツリ見えてしまいます。タトゥータイツにこのスニーカーを合わせたいのですが、それだと素足にスニーカーに見えます。靴下を履けば解決しそうですが全体のコーデ的にそこで崩れてしまいます。みなさん的には、タトゥータイツにスニーカーはどう思いますか。また、全体のコーデバランスを気にせず靴下は履いた方がいいでしょうか。出来れば沢山の回答をいただければと思います。よろしくお願いします。
Aタトゥータイツにスニーカーはありだと思います。素足にスニーカーに見えてもおかしくはないと思いますが、私だったら+靴下ですね。どんなコーデなのか分からないので何とも言えませんが、レースの靴下とか色んな柄のお洒落な靴下も売ってるのでそのコーデに合うような靴下を探してみてはいかがでしょうか…(^^)?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タンボフに靴下の博物館がオープン - VOR ロシアの声

VOR ロシアの声

タンボフに靴下の博物館がオープン
VOR ロシアの声
靴下博物館という名前自体が笑いを誘う。ここに展示されたのは地元住民が昔から作ってきたものばかり。ウールで編んだ靴下などはタンボフ市以外の町から沢山の買い手が付く。小さな博物館には約300の展示品が並んだ。そのほとんどが地元の人たちが手ずから作ったもの ...



アンカテ(仮想)花見大会が開催されたら
アンカテの常連・通りすがり・ヲチすれ・腐れニート・無礼者の皆様お待たせしました。 ということでアンケートカテゴリーの面々がオフ会と称して花見をしたとします。 さてどのような..


靴下の編み方【本に載っている編み図をつま先から編む方法】





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
