

靴下の意外な部分を集めてみた

よーし、パパ靴下についてググっちゃうぞー☆とか言ってもう見てらんない。お前らググる言いたいだけちゃうんかと。今年の流行りはBingる(びんぐる)これ絶対。

レーシックで生活改善!


Q夫が水虫になりました。バスマットなどは一緒のものを使っていません。しかし裸足でぺたぺたその辺を歩き回るのでわたしにうつらないか心配でたまりません。わたしにうつらないようにするためにはどうしたらいいでしょうか?わたしがいつも靴下をはいていればいいでしょうか?ちなみに夫は水虫をうつされたばかりですぐ病院に行き、薬を塗ったくっています。
A下の回答者様。。。お風呂の温度じゃ殺菌できません。。。。で、わたしがいつも靴下をはいていればいいでしょうか?>>>>その通りです。履いていれば移る可能性は低くなります。とくに常に足を乾燥させることを意識してください。足がぬれてるまま靴下を履くと絶対に水虫になります。絶対に乾燥を意識してください。バスマットなどは一緒のものを使っていません>>>これも続けてください。そうすれば移りません。それと夫さんにも移さないように考慮するように言っといた方がいいです。参考になれば幸いです
Webサービス by Yahoo! JAPAN

インドネシアで靴下増産 グンゼ、合弁で新工場 - MSN産経ニュース

インドネシアで靴下増産 グンゼ、合弁で新工場
MSN産経ニュース
グンゼは12日、インドネシアで靴下を増産すると発表した。新工場を建設するなどして、生産能力を現在の年間約400万足から2014年度に約1千万足に引き上げる。投資額は計約4億円。 ランニングなどが人気でスポーツ用の靴下の需要が高まっていることに対応する。中国に ...
グンゼ、インドネシアに新工場 スポーツ用靴下製造日本経済新聞
グンゼがインドネシアに靴下合弁会社設立。中国集中生産体制のリスク是正FASHION HEADLINE
グンゼが靴下増産、15年度に1千万足体制[繊維]NNA.ASIA

all 5 news articles »


一歳4ヶ月双子にイライラ。あとあと後悔
24日です。一歳4ヶ月になる男のこと女のこ双子ママです、 主人は、育児に全く協力してくれません。 ここ最近で、わんぱくいたずらがすごくて イライラ怒ってばかりになっています。 まだ


【赤い靴下】スマイルプリキュア!ED 踊ってみた ハッピーVer





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
