fc2ブログ

靴下に詳しくなっちゃいました(汗)

靴下・・・。靴下ってなんだろう?

レーシックで生活改善!


Q明日、打ち上げに行くときの服を選んで欲しいんです!明日打ち上げに行くんですが、服がなかなか決まらないのでお願いします!!泣スカートと靴が、私の持ち合わせで合う物がなかなかなくて…。写メはるので、トップス、スカート、靴を一つづつ選んでください!!お願いしますっ!靴下とかは、タトゥータイツ、黒スト、黒ニーソがあります!選ぶときは、上から二枚目の画像の右上の服 とか、黒と青の横じまの服 とか、わかればOKです!手間かけてすいません!打ち上げは、22日の6時~です!ちなみに私の歳は中2です!!お願いします!
A黒のストッキングと、上から二番目の青のしましまのセーターとしたから二番目の画像の左上の黒スカートで、シューズ、髪型はポニーテールなどがいいと思いますよ(c_c)v参考になったでしょうか?私は打ち上げが中止になってしまったんですよ。ガッカリです
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴下のすべてがここに…「靴下文化博物館」、北京市に登場!―中国 - 新華社通信ネットジャパン (会員登録)

新華社通信ネットジャパン (会員登録)

靴下のすべてがここに…「靴下文化博物館」、北京市に登場!―中国
新華社通信ネットジャパン (会員登録)
... あまりが展示されるほか、歴史館、科学技術館、体験館、未来館などのブースが併設された。 インタラクティブ・デジタルメディアなどの近代的な展示方式により、靴下の歴史や製造にまつわる情報や、靴下を穿くマナー、靴下の色の組み合わせ、靴下のトレンドなどを紹介する。



私のことが好きなのか?
それによく話しかけてくれます。ここまではいいのですが、ホワイトデーの時にプレゼントをもらったのです。その中身は、ハンカチと靴下でした。そしてそのa君と親友の男の子が「a...


靴下屋のCM




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード