スポンサーサイト


靴下についてのページ

靴下が巷で有名になる日に備えて、今日は靴下についてボクと一緒に勉強だ!

レーシックで生活改善!


Q血栓予防用ソックスを探しています。脳梗塞で倒れた祖母を家で介護することになりました。寝たきりなのですが、医師から血栓予防用のソックスを履くように言われました。薬局で手に入ると言われ探しに行きましたが、売っていませんでした。ネットで探そうかと思ったのですがそもそも名前が分からず、いろいろ検索をかけているうちに『弾性ストッキング』らしいと分かったのですが、祖母が履いているのは、ストッキングというより靴下です。膝下、つま先のところがあいている白色の靴下です。弾性ストッキングとは別物なのでしょうか?
A主人も手術後に履いてました。病院の売店で売ってましたよ。---靴下の入ってた箱は病院で捨ててきてしまったので名前がわかりません。ごめんなさい。家の主人が入院してたのは市立病院ですが、大学病院とか大きい病院の売店は普通の人も買い物できるので、行ってみたらどうでしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

デサント、靴下「スリーディー ソックス プラス」を発売 - 毎日新聞

デサント、靴下「スリーディー ソックス プラス」を発売
毎日新聞
デサント、靴下「スリーディー ソックス プラス」を発売. 2013年03月11日. 平成25年3月11日. デサントは、『デサント』ブランドより、当社契約チームである富士通陸上競技部と共同開発の、フィット性を追求したランナー向けソックス「3D SOX plus+(スリーディー ソックス プラス)」 ...



もしかして・・お隣さんは宝くじ当選したかも?
「もしかして・・お隣さんは宝くじ当選したかも?」 昨日までとは違うお隣さんの様子を教えてください。 どんなお隣さんかはみなさまにお任せします。


【赤い靴下】みてみて☆こっちっちを踊ってみた




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
