スポンサーサイト


靴下とは

靴下ってもともとすごい嫌いだったけど、ふとしたきっかけで好きになった。なんかこういうことってあるんだね。理由を聞かれたらいまいちよくわからないんだけど・・・。でも↓↓これとか見てたら好きになったのかな、なんて思う。

レーシックで生活改善!


Q明日、トランジットで韓国に行きます。明洞の露店で売られている安い靴下を買って送るよう頼まれているので大量購入したいのですが、あいにく明日は雨の予報です...雨でも露店は出るのでしょうか?また、露店以外で購入できる場所をご存知の方いませんでしょうか?よろしくお願い致します> <
Aもし頼まれた靴下のためだけに空港から移動するのは、かえって高い靴下になっちゃいますね~。交通費も請求しないと損ですよ。露店の靴下は1足1,000wが相場です。ミョンドンでは見かけなかったのですが私が気づかないだけでどこかにあるんでしょう。東大門シジャンや南大門シジャン、弘大、に靴下の露店がたくさんありました。露店以外での安い靴下は、東大門シジャンに行くと大量にあります。ご参考までに、東大門平和市場。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

激高やくさい靴下の中国人、春節旅行の大空でキレまくり - ブルームバーグ

激高やくさい靴下の中国人、春節旅行の大空でキレまくり
ブルームバーグ
3月6日(ブルームバーグ):2013年2月は中国を離発着する旅客機の乗務員にとって、最悪の月だったかもしれない。急成長が続く中国の航空旅客市場を開拓しようとする航空各社の旅客機に問題があったわけではない。キレやすい中国人乗客がその理由だ。 -6日の昆明長水 ...



御通夜の服装(男性)
知人のお通夜に行くのですが、濃紺のステッチのある白地のワイシャツだと失礼になりますか?


CITY CAFE集點送‧靴下貓生活妙妙夾




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
