

靴下の最新情報入手

最近の楽しみはもっぱら靴下です

レーシックで生活改善!


Q小学5年生の問題ですがよくわかりません。明日まで提出で間に合いそうになく...すいませんがといてみてください割合と百分率の問題です。式、割合を百分率にするところなどもお願いします。① 20kgのバナナのうち4kgが皮です。 バナナの皮は、全体の何%ですか?。② 去年、ジャガイモが50kgとれました。今年は 去年の120%とれました。今年は何kgとれましたか。③ ズボンを定価の8割の4000円で買いました。 定価はいくらですか?④ 定価が9800円のグローブを25%引きで買うと、いくらですか?⑤ 定価500円の靴下をA店では80円引き、 B店では12%引きでうりました。どちらが何円安いですか?⑥ 40人のクラスで、45%が女子です。女子の人数は何人ですか?⑦ 家の畑は200平方メートルです。このうち、じゃが芋畑は45平方メートルです。 ジャガイモ場丈は畑全体の何%ですか?⑧ 家の畑は200平方メートルの35%はトマト畑です。トマト畑は、何平方メートルですか。⑨ 定価1500円のTシャツを、セールで1200円で買いました。 Tシャツを何%引きにしてもらったのでしょう。今日中にお願いします。できれば式、答えがいいのですが式だけでもいいです。よろしくお願いします。<m(_ _)m>
A自分でやらんかバカちん!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

大リーグ・シリング元投手の「血染め靴下」、860万円で落札 - CNN Japan

大リーグ・シリング元投手の「血染め靴下」、860万円で落札
CNN Japan
ニューヨーク(CNN) 米大リーグのカート・シリング元選手が2004年のワールドシリーズではいていた「血染めの靴下」がニューヨークで競売にかけられ、9万2613ドル(約860万円)で落札された。 落札されたのは、ボストン・レッドソックスの投手だったシリング元選手が2004年 ...



ホワイトデーのお返し
初めて出来た彼女にチョコを頂いたのでちゃんとお返しがしたいと思っております。で、べたですがアクセサリーとかどうかなと思っているのですが、問題は値段なんです。 私がまだ学生と


女性の下着を盗もうとし男性の靴下を盗んだまぬけな男





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
