

靴下の秘密

よーし、パパ靴下についてググっちゃうぞー☆とか言ってもう見てらんない。お前らググる言いたいだけちゃうんかと。今年の流行りはBingる(びんぐる)これ絶対。

レーシックで生活改善!


Q常に かかとがガサガサです。冬場は割れて痛いです。5才の子供まで かかとが白く固い部分ができてきました。かかとはお風呂でゴシゴシ洗った方が良いのですか?いつも手に石鹸をつけて軽くこすり洗いするくらいです。自然と割れて、パックリ割れた所に靴下の繊維が入りこみ取れなくなってます。歩くとき かかとをつけると痛いです。これは治らないのでしょうか?かかとこすりや軽石でやったりしてますが意味ないようです。反対に固くなってるみたいです。
Aガサガサは汚い汚れではありませんので、ゴシゴシ洗うと余計乾燥させてしまうだけですから意味はありません。角質は、擦れば擦る程にしっかりとしつこい程に保湿ケアをしないと、取った角質以上に肌は厚みを帯びてしまい悪循環になってしまいます。お子様の場合、極度の乾燥肌かアトピーなどの可能性もありますから、一度皮膚科で受診されてみた方が良いかと思います(うちの息子が1歳の時に同じ様になり受診しました)大人でしたら乾燥させないのが一番で、とにかく保湿クリームです。1日に何度も刷り込む感じで保湿されたり、靴下を履いて寝たりも良いかと思います。後、今の状態であれば、角質をやわらげ、剥がれやすくする尿素系のものが良いですよ。面倒でも何度も刷り込む感じで保湿されると、かなり違いますよ(^^)ぱっくりわれていないなら、ベビーフットなどを一度使用された後、保湿ケア も効果的です。個人差もあるみたいですが、ツルツルの見た事ないくらいの赤ちゃん足裏になりますよ。一度ホームページを見てみられたら参考になるかと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

iPhone5と連動する手袋と靴下がヤバイ - ASCII.jp

ASCII.jp

iPhone5と連動する手袋と靴下がヤバイ
ASCII.jp
iPhone5と連動する手袋と靴下がヤバイ. 文○岩崎ハルコ. このエントリーをはてなブックマークに追加 · Tweet. 本文印刷. いまやデジタルガジェットは日常にはかかせないアイテムとなっていますが、実は、手袋や靴下もスマホにツナぐことができるんですよ! そんなちょっと変わっ ...



全館空調ならではの工夫点
戸建て新築予定で、詳細を煮詰めている最中です 2×4で、顕熱式の全館空調を導入します 実際に全館空調の家にお住まいの方 全館空調ならではの注意点や工夫点がありましたら、ご教授くだ


【赤い靴下】スマイルプリキュア!ED 踊ってみた ハッピーVer





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
