

靴下ならコチラ!

靴下について個人的な覚書的な意味でまとめる。あんまりためになる情報は少ないと思いますw

レーシックで生活改善!


Qちょっと女子の皆さんに聞きたい事があります! 私は高校生で家で父や弟の前でも普通にストッキングやタイツを履くのですが、皆さんは父の前とかだと履かないのでしょうか? ちなみに普通の服の着替えは自分の部屋で着替えます! 私的にはタイツ等は靴下と同じかなぁと思っていて… 人それぞれだと思いますが、皆さんはどうなのでしょうか?
Aストッキングやタイツを履く姿は女性が見ても醜いです。影で履きましょう。今のうちに癖を付けなければ将来恥をかきますよ~~~( ´艸`)ムププ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

人食いザメがあなたの両足をガブリ!? ちょっぴり怖いけどキュートなサメ靴下「Shark Week」 - Pouch[ポーチ]

Pouch[ポーチ]

人食いザメがあなたの両足をガブリ!? ちょっぴり怖いけどキュートなサメ靴下「Shark Week」
Pouch[ポーチ]
冷えは女性の大敵。特に、全身に不調をきたすこともある足元の冷えには要注意。とはいえ、オフィスでずっと座っていると、足元がヒンヤリしてきます。そんなときに重宝するのは、やっぱり靴下! “冷えは足元から” だけど、“おしゃれも足元から” だから、どうせならかわいい靴下...



不織布より丈夫な素材で出来た仕切りボックス
私は引き出しに 仕切りボックス を使って 下着や靴下、トップスなどの衣類の収納しています。 仕切りボックスは大抵不織布と厚紙してきているので、すぐ壊れてしまいます。 できれ...


【3D動画】石田純一、靴下を履く





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
