

靴下をYahooで調べてみたら…

靴下についての情報は誰にも負けない~!くらいの気持ちで情報を思いっきり集めてみました。追加情報とか最新情報があれば教えてください。お願いします。

レーシックで生活改善!


Q足の裏(人差し指の付け根あたり、靴下が破れるところ)が硬くなっています( ;´Д`)!ヒールの高いサンダルやパンプス、ブーティを履いていたらなります。これを元のようにする方法ってやすりでこすって保湿する以外に良い方法ありますか?あったら教えてくださいヾ(`・ω・´)ノ♪
Aこんばんは。私も同じ悩みがあります(>_<)でも、色々試してもやっぱりやすり+保湿なのですよね。たまにドラッグストアで売ってる、足の裏の角質がべろんと剥がれるパックをやって、綺麗になったところで徹底的に保湿をすると割と持つ気がします。お互い、頑張りましょう!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

大リーグ・シリング元投手の「血染め靴下」、860万円で落札 - CNN Japan

大リーグ・シリング元投手の「血染め靴下」、860万円で落札
CNN Japan
ニューヨーク(CNN) 米大リーグのカート・シリング元選手が2004年のワールドシリーズではいていた「血染めの靴下」がニューヨークで競売にかけられ、9万2613ドル(約860万円)で落札された。 落札されたのは、ボストン・レッドソックスの投手だったシリング元選手が2004年 ...



寝相が悪いのは治りますか?
いつも寝相が悪くて起きたら布団を蹴っていて、気づいたら寒くて鼻が詰まって自然に口が空いて口が乾きます。 寝相が悪いのは治りますか? 何か対処法とかありますか? 皆さんは何か対処..


【赤い靴下】スマイルプリキュア!ED 踊ってみた ハッピーVer





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
