スポンサーサイト


靴下に詳しくなっちゃいました(汗)

靴下についていろいろ調べてみました。個人的に満足なので靴下についての結果をご紹介します。よければぜひ参考にしてください。

レーシックで生活改善!


Q産後の1ヶ月検診について質問ですわたしは総合病院で出産しましたベビは小児科で1ヶ月検診、わたしは産科で1ヶ月検診があります産科での1ヶ月検診は何を行いますか?内容によって着ていく服装に悩んでいます{パンツ、スカート、靴下、タイツ等}妊娠中はエコーも内診もあるのでパンツが基本でしたしかしもしエコー{・・・は流石にもうないでしょうか?}があるならパンツの方が脱ぎやすいですし内診でも困らないと思うのですがもし内診だけなら、スカートの方がまくるだけなので楽かな?とも思います;あと、検診ではタイツと靴下、どちらの方が検診受けやすいですか?経験のある方、アドバイスともしよければ体験談、教えてください。。。!!
A2児母です。それぞれ違う病院で出産&1ヶ月検診でしたが、どちらの病院も内診も膣エコーもありましたよ。妊婦検診と同じ感じなので、服装も同じ感じで良いと思います。タイツは面倒かな?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

第7回「足クサ川柳」作品募集開始 靴下の岡本 - 産経関西

第7回「足クサ川柳」作品募集開始 靴下の岡本
産経関西
靴下製造卸販売の岡本(大阪市西区)は2月22日、第7回「足クサ川柳」の作品募集を開始した。「足クサ川柳 特設サイト(PC・携帯)」およびはがきで受け付ける。足のニオイは、老若男女を問わず多くの人の悩みといえる。「足クサ川柳」は、足のニオイにまつわる爆笑・悲哀・感動 ...

and more »


嫌煙家のゴール
昨今、喫煙に対して嫌煙家たちがことある毎に過剰に騒ぎ立てている気がします。 嫌煙家の皆様にお伺いしたいのですが、皆様のゴールはどこにあるのでしょうか。 例えばJR東日本は首都圏


【赤い靴下】スマイルプリキュア!ED 踊ってみた ハッピーVer




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
