スポンサーサイト


靴下の特集について

最近靴下の事ばかり考えています。

レーシックで生活改善!


Qバスケやってるんですが、練習中かかとが痛くなるんですが見たらなんか黒っぽくなってます。靴擦れしてそこに靴下の繊維が入り込んだのでしょうかこれは?バッシュを買えたほうがいいでしょうか?
A私もなったことがあります。これは繊維ではなく内出血してるだけだと思います足の使い方が悪いかバッシュがあってない可能性があります変えたほうがいいかもしれませんねちなみに私は変えなかったですがずっと使っているうちに消えましたよ^^愛着のあったバッシュだったので変えれませんでした(笑)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

奈良県の靴下工場で火災 男性が意識不明 - MSN産経ニュース

奈良県の靴下工場で火災 男性が意識不明
MSN産経ニュース
16日午前2時5分ごろ、奈良県河合町佐味田で、靴下製造「黒松康泰靴下」から出火、木造2階建て工場約200平方メートルが全焼した。出火当時作業中だった上牧町の靴下製造業、黒松康泰さん(61)が顔などにやけどを負い、病院に搬送後に意識不明となった。 黒松さんは「 ...

and more »


彼氏とのえっちを断るべきか
10代学生です。 7歳年上の社会人の彼氏がいます。 先日初えっちをしました。 私は心配性なのでする前にネットでいろいろ調べたりちゃんと避妊もしました。 生理もきて妊娠はしていないの


靴下ダンス




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
