スポンサーサイト


靴下って結構アレだよね

靴下マスターになってやる!(ポケモンのサトシ風)的なノリですっごい情報いろいろ調べたから、ここでは靴下マスターとしていろいろ教えてあげましょう!!

レーシックで生活改善!


Q友達によくパクられます。小学校の頃、私が持ってる鉛筆と全く同じものを何日か後に友達が買って持ってきたり、お財布まで同じもの真似して買ったり、また違う子には靴下まで真似されました。最近は、中学から仲良い友達がまた私のやる事を真似してきました。私がガーリー系の洋服が好きと言ったら、全然違う系統着てたくせに、最近ガーリーな服装好きとか言い出すし、私が、ミント色が好きとか、最近ブルーが好きとか言うと、それまで真似して、同じ事を何日か後に言ってきます。それから私の口調まで真似します。一番頭にきたのは、私が◯◯の香水買いたいんだ~って言ったら、次の日…香水なんて買わない子が◯◯の香水買ったんだ!と、なんともなかったように言ってきます。別に同じ香水持ってる人なんて沢山居るし、私と同じ物持ってる人なんて沢山居るんだから、友達が同じ物買おうと気にするのやめようと思いましたが、良い気はしません。私には何か人から真似されるような特徴でもあるのでしょうか?それとも私が気にし過ぎてるだけなのでしょうか?
A真似をされるということは貴方が好きということでもあります。 憧れの人がいると人間は、真似をしたくなるものです。 あまり良い気はしないと思いますが、その子は知らない間に貴方に憧れているのですよ。 ある意味いいことだと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

飼い主の靴下のにおいをかいだネコが「クワッ」! フレーメン反応がよくわかる動画 - ねとらぼ

飼い主の靴下のにおいをかいだネコが「クワッ」! フレーメン反応がよくわかる動画
ねとらぼ
そんなネコのフレーメン反応の様子をとらえた動画をご紹介します。 画像 靴下のにおいをかぐネコ. 飼い主さんの靴下に顔を近づけて、においをかいでいるネコ。品定めでもするように、あちこちの角度からまんべんなくにおいをかいでいます。たっぷり30秒ほどかけてにおいをかいで ...

and more »


超スペシャル寒がりです 何か方法は?
。 ヒートテックの上に ヒートテックマイクリソフトフリースを 重ねフリンジ(マフラーみたいなヤツ)をつけて仕事してます。 足はヒートテックタイツ&レッグウォーマー&ヒートテック靴...


靴下を使って巻き髪 2 no-heat sock curls 2




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
