

靴下を徹底捜査

靴下を年末年始にゆっくり調べようとおもってたのに、全然時間がなかった!仕事始まったらゆっくり調べれないし・・・3連休を利用してまとめてみたけど、どう思う?感想ください。

レーシックで生活改善!


Q小学校入学祝いの靴下(女の子)仲の良い友人の娘さんへ入学祝いに靴下をプレゼントしたいと思います。私も娘がいますが幼児なので、その年代の子が好むメーカーなどがよく分かりません。調べたらBeBe、RONI、リンジィなどがヒットしました。BeBeは私的にもその子もきっと気に入ってくれるようなデザインが多かったのですが時期的なものなのか売切ばかり…。似たようなデザインで他にメーカーあれば教えて下さい。また小学生低学年女子に人気のメーカーや親として自分じゃ買わないけどもらったら嬉しいメーカーなど。先に挙げたBeBe以外はあまり好まないデザインばかりでした。
A今、はやってるのかどうか分かりませんが‥現在中2の娘が小学校低学年のときはメゾピアノかポンポネットのが嬉しかったです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



卒業式・入学式の靴
今度、高3の息子の卒業式があります。 そこでお聞きしたいのは、卒業式、入学式に履いていく靴についてです。 服装はスーツで出席しようと思っているのですが、スーツにローファーって.


フェネック 靴下萌え~





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
