スポンサーサイト


靴下をお調べですか?

靴下の口コミサイトをいっぱい見てたら、なんだか興味がわいてきたので自分でGoogle先生に相談して情報集めてみました。

レーシックで生活改善!


Qバスケやってるんですが、練習中かかとが痛くなるんですが見たらなんか黒っぽくなってます。靴擦れしてそこに靴下の繊維が入り込んだのでしょうかこれは?バッシュを買えたほうがいいでしょうか?
A私もなったことがあります。これは繊維ではなく内出血してるだけだと思います足の使い方が悪いかバッシュがあってない可能性があります変えたほうがいいかもしれませんねちなみに私は変えなかったですがずっと使っているうちに消えましたよ^^愛着のあったバッシュだったので変えれませんでした(笑)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴下メーカー岡本が送る、年に一度の“足笑い” 今年も開催!第7回『足クサ川柳』 - PR TIMES (プレスリリース)

PR TIMES (プレスリリース)

靴下メーカー岡本が送る、年に一度の“足笑い” 今年も開催!第7回『足クサ川柳』
PR TIMES (プレスリリース)
靴下製造卸販売・岡本株式会社(本店:奈良県広陵町・本社:大阪市西区/代表取締役社長: 岡本哲治)は、第7回目となる「足クサ川柳」の作品募集を、2013年2月22日(金)より「足クサ川柳 特設サイト(PC・携帯)」およびはがきにて開始いたします。 main image. 足のニオイは、 ...

and more »


皆さんどのタイミングでお風呂に入りますか?
いつも寝る前に入っていたのですが、最近はだらだらしてしまい結局朝起きてから入ることもあります。 毎日決まった時間に入ろうかとも思うのですが、皆さんどのタイミングで入っていま


外反母趾対策靴下




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
