

靴下って・・・

靴下も調べてみるといろいろあるんですねー。靴下の面白ネタだけ集めました。

レーシックで生活改善!


Qこの服にはどんな靴下があいますか?
Aライトグレーのニーハイソックスが合うと思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

iPhone5と連動する手袋と靴下がヤバイ - ASCII.jp

ASCII.jp

iPhone5と連動する手袋と靴下がヤバイ
ASCII.jp
iPhone5と連動する手袋と靴下がヤバイ. 文○岩崎ハルコ. このエントリーをはてなブックマークに追加 · Tweet. 本文印刷. いまやデジタルガジェットは日常にはかかせないアイテムとなっていますが、実は、手袋や靴下もスマホにツナぐことができるんですよ! そんなちょっと変わっ ...



仕事中に爪切り。。。
私の職場の上司が仕事中、爪切りでパッチンパッチン切っています。 私はその音を聞くとイライラするのですが、私と同じような思いをされている方はいますか? ちなみに、お客様がいらっ.


ナマ脚、靴下など





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
