スポンサーサイト


靴下を考えろと轟叫ぶ!

靴下について調べてみました。

レーシックで生活改善!


Qなんで、男は勝手なことばかりいうのでしょう。いいかげん頭に来ました。洗濯した主人の衣類を、しまった後に朝になって忙しくしていてもおかまいなしに「この服どこにある?」「こっちが着たいがないのか?」「靴下はこういうの出して!」などと毎日毎日尋ねられるので、自分でしまったらとたたんだ衣類を渡したら、テレビ見てるから「そこに置いてあとでしまう」というので、置いておくと「無い!どこ行った?」「何でないの?」と聞かれる。しまったでしょ?と聞いても「俺知らん」と返事、探すと置いた所にそのまま置いている・・と。こんな男どうしたらいいのでしょう。アドバイスお願いします。
A私はあなたの母親じゃないと説教します。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ワンコやニャンコが靴下を履くと、スンゴイことになっちゃう! ワンニャン靴下GIF画像集 - Pouch[ポーチ]

Pouch[ポーチ]

ワンコやニャンコが靴下を履くと、スンゴイことになっちゃう! ワンニャン靴下GIF画像集
Pouch[ポーチ]
靴下を履いたワンコとニャンコのGIF画像を見ると、み~んななにかに操られているかのような、不自然な歩き方になってしまっているのがわかります。まっすぐ歩くことができず、ヨロヨロ千鳥足。ゆっくりゆっくり歩けば、なんとか進めるようですが、靴下のせいでツルン。そうです、 ...



彼氏とのえっちを断るべきか
10代学生です。 7歳年上の社会人の彼氏がいます。 先日初えっちをしました。 私は心配性なのでする前にネットでいろいろ調べたりちゃんと避妊もしました。 生理もきて妊娠はしていないの


【赤い靴下】サラバ、愛しき悲しみたちよ【ももいろクローバーZ】




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
